2013年09月30日

お里便り…クーチャチャ坊と仲良しさん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

9月28日(土曜日)

クーチャチャ坊京都のお里

BABY BABY MIRAIさん】へ

Bみらいさんへ.JPG

お里帰りの はさみ トリミングに

行って来ました。

クーチャチャ家

早くお里に到着してしまって

優さん のお仕事のお邪魔で

バッド(下向き矢印) 申し訳なかったのですが・・・

カメラ お写真 いっぱい撮れて

二日間に渡る掲載になりました。

I出来上がり.JPG

あせあせ(飛び散る汗) 暑がりクー坊〜

仕上がりの後には、ヒンヤリバンダナを

確り 付けてもらって

茶茶坊の仕上がりを待っています。

いつも お里でのクーチャチャ坊は、

ママワンと馴染んで過ごしています。

A馴染むクー坊.JPG

馴染む 

ママワン?クー坊〜(笑)


馴染んだ上に ・・・顔(イヒヒ)

Bゆめちゃんと.JPG

いつも クー坊の側に来てくれる

幼なじみの《ゆめちゃん

Cクー坊とゆめちゃん.JPG

パパワンが同じで

兄と妹の間柄です。

二人 ハートたち(複数ハート) 仲良く 抱っこされ

茶茶坊の仕上がりを待っているクー坊

茶茶坊の仕上がりは、

D茶茶坊の出来上がり.JPG

みらいママに抱っこされ

クー坊の元へ帰って来た茶茶坊

E混じる茶茶坊〜.JPG

こちらも 混じってしまう

茶茶坊です。


馴染んで真向かいにいるクー坊

目 見た(*゜ロ゜)!茶茶坊〜

Fあぁ〜ニ〜たん.JPG

あられちゃんと共に…(笑)

がく〜(落胆した顔) あぁ〜ニ〜たん!!

G仲良し〜.JPG

黒ハート 仲良ししてる〜揺れるハート

ジェラシ〜茶茶坊〜


Hボクも〜.JPG

周りは、しらけてらっしゃるよ〜(笑)

茶茶坊だって・・・ほら!

いつも お里帰りの時は、(今年の5月)

Kあられちゃんと茶茶坊.JPG

あられちゃんとツーショットだったよ

今回も ほら! わーい(嬉しい顔)

Jあられちゃんと.JPG

幼なじみのあられちゃんと一緒(笑)

ゆめちゃんクー坊

Kゆめちゃんとクー坊.JPG

あられちゃん茶茶坊〜

幼なじみで仲良しさん!

仲良し兄弟のクーチャチャ坊

L仲良しクーチャチャ坊.JPG

二人は、揺れるハート 幸せ者だね〜Good

暖かい お里 には、

暖かいママワンと幼なじみ

タリラリ ラ〜ン るんるん

楽しい るんるん 楽しい お里

みらいママ 優さん

ママワン達・・・揺れるハート

先々日は、大変お世話になり
ありがとうございました。

紅葉 秋らしいおリボンのクーチャチャ坊

CIMG4506.JPG

手(チョキ) 大満足の1日でした。





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックで応援(*^^)/お願いします。
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:30| Comment(2) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

お里便り…優さん大忙し!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

9月28日(土曜日)

京都の お里紅葉 秋風か漂う

爽やかなお天気になりました。

しかし・・・暑がりクー坊〜

@行き〜.JPG

ひんやりバンダナに

クールクールのお洋服で

茶茶坊 共々…お里帰りです

A大歓迎.JPG

相変わらす 顔(笑) 嬉しい揺れるハート

大歓迎の光景でした。

Bでへ〜のクー坊.JPG

クー坊〜お熱うございますの

ご挨拶に でへ〜・・・

マッタリ顔(笑)

そんな中〜 きびきび忙しく

ママワンのおC〜タオルを取り替え 

お洗濯に忙しい・・・揺れるハート 優さん

C戦場と化す.JPG

実は、クーチャチャ坊家

早く お里に到着してしまってふらふら

お邪魔虫になってました〜バッド(下向き矢印)

ちゃりこちゃんが申します。

D朝ご飯でちゅ〜.JPG

これから ・・・

エサ 朝ご飯でちゅ〜揺れるハート

E早すぎ….JPG

ママワン達が今か今かと 優さん を待てます。

そして ひとりひとりの エサ 朝食

F.JPG

優さん は、大忙し〜

毎日 毎日 優さん 

ありがとう です〜


G1段落.JPG

朝食を済ませたら

みんな マッタリです。

Hマッタリのうみちゃん.JPG

特に うみちゃん

リラックスタイムでした(笑)

お忙しい お里

今回の はさみ トリミングの1番手は、

I出来上がり.JPG

あせあせ(飛び散る汗) 暑がりクー坊〜

紅葉 秋らしい かわいい リボン おリボンで

茶茶坊の仕上がり を待ちました。

J茶茶坊.JPG

茶茶坊手(チョキ) 仕上がって

目 見つめる所!


Kクー坊とゆめちゃん.JPG

クー坊ゆめちゃん

なんだか 気になる 茶茶坊〜

L気になる茶茶坊.JPG

心配になって来た〜がく〜(落胆した顔)

なんか ハートたち(複数ハート) 仲良しDA〜・・・なんてね(^_-)凸

当然です exclamation・・・顔(イヒヒ)Good

M幼なじみDAから〜.JPG

ゆめちゃんクー坊は、

幼なじみDAから〜 なんですよ わーい(嬉しい顔)

茶茶坊も幼なじみがいますよね!

明日は、お里で仲良しさんを紹介します

Nお里は、楽しいねby茶茶坊〜.JPG

バレテるカナ(笑)

お里は、いつも るんるん 楽しいね…byクーチャチャ坊

でした。。。つ・づ・く〜。。。








♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックで応援(*^^)/お願いします。
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:30| Comment(8) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

おモケモケモケの予感!…(^0^;)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

顔(なに〜)紅葉 バテだったのか?

空坊也の不調も治まり

家 お家で グッド(上向き矢印) 元気に

茶茶坊〜るんるん 戯れる

空坊也に戻りました。

ただ exclamation・・・あせあせ(飛び散る汗) 暑さに関しては、

・・・少し不安です・・・顔(汗)

・・・が!・・・ふらふら

あまりの おモケモケ具合!

@おモケ.JPG
上上上
空坊也 exclamation

茶茶坊〜exclamation

下下下
Aおモケモケ.JPG

・・・なので ひらめきひらめき・・・

暑さ対策して

B.JPG

★クールクールのお洋服

★水に浸す
 ヒンヤリバンダナと上当て

★お腹を冷やすジェル入り胸当て

★体内吸収の早いお水
 ハイドロチャージを 持参して 


いざ!お里へ〜Good

はさみ トリミングー(^-^)g""DA〜!

Fミーアミーア教えてあげる.JPG

みらいママ〜揺れるハート

優さ〜ん 揺れるハート 


クーチャチャ坊

(*^^)/ヨロシク

願いしま〜す!♪(゜▽^*)ノ⌒☆








♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックで応援(*^^)/お願いします。
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:30| Comment(4) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする