2013年10月31日

ハロウィン♪ぶちょ面で仮装してみました。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日は、ハロウィン

@.jpg

万聖節…キリスト教で毎年11月1日に
あらゆる聖人を記念する祝日の前夜祭。
秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す祭りです。

家 我が家は、仏教徒ですよ〜

・・・・・・顔(イヒヒ)

A普通.JPG

しら〜と 茶茶坊 が 申します。

エエ〜やぁ〜ん るんるん

記念撮影だけやも〜ん!


B.JPG

100均でお化けカボチャ

いっぱい買ったから・・・

お願いします クーチャチャ坊

C仮装すれば….JPG

ミツバチさんに仮装してもらったら

・・・ムムム・・・ひらめき

何だか雲行きが゛怪しいお顔(笑)

かぶり物をかぶって頂くと

D不機嫌です〜.JPG

明らかに! ちっ(怒った顔) 不機嫌です。

もう これでお終いかと

思いきや…そうは、問屋が卸さない(笑)

茶茶坊蜂さん に

クー坊テントウ虫さん


Eメンチ切ってま〜す.JPG

クーチャチャ坊〜

今にもメンチを切りそうです(大笑い)

ボクらは、仏教徒やで〜!

Fかぶり物は嫌いです.JPG

いやいや…それは、違うと思うネーたんです。

ただただ かぶり物が大嫌いな

クーチャチャ坊


以前にも 数々のかぶり物で失敗したことを

H.JPG
(2012.12月撮影…かぶり物
 二人揃って下をむいたまま このまま
ず〜と お顔を見せなかったクーチャチャ坊

コロッと忘れていました〜

しか〜し 今回のハロウィンの仮装

上手に出来るワザを今更ながら

ひらめき 気が付いてしまいました〜

"Trick or Treat" と 言ってみて〜

お菓子(おやつ)あげるよ〜と言って
お写真を撮れば良かったと…

いつ無報酬のモデルさん!

バカなネーたんでした。

後の祭りとは、・・・ハハハ〜この事でした〜

・・・反省!今年は、この仏頂面で!・・・

失礼しま〜す・・・お次は、頑張りま〜す!






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!

空坊也茶茶坊 ・・・Good
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

我茶ちゃんの秋!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

のっけから スミマセン(o_ _)o
この記事は、丁度 1週間前の事です。
クーチャチャ坊…モケってま〜す(笑)

毎度〜 顔(イヒヒ) 好例行事で〜す。。。

そろそろ 茶茶坊の大切な

我茶ちゃん 雪 冬が来る前にと

お洗濯計画を立てていたネーたんに

渡りに船〜】と茶茶坊

がく〜(落胆した顔) 珍しくも!

@.JPG

スペアー我茶2 を 持って来て

我茶ちゃん の 横に

ポットン バッド(下向き矢印) してしまいました〜

ぴかぴか(新しい) チャンス到来!

A.JPG

これは、これは、で! 顔(イヒヒ)

我茶ちゃん を失敬したら…(笑)

B茶茶坊.JPG

何?すんの〜』と言う

茶茶坊のお顔!。。。


Good ハイなぁ〜 顔(笑)

C秋を眺め.JPG


我茶ちゃん

紅葉 秋の気配を 感じてもらおうと。。。

D.JPG

夏の光景と同じスタイルで

紅葉 秋を感じる

我茶ちゃん です〜


乾く間の お待ちの茶茶坊〜

Eお待ちの茶茶坊.JPG

我茶2〜 ・・・

茶茶坊の後ろで…ポテチンと

淋しそうにいます。

・・・そして・・・そのまた後ろに…

・・・わーい(嬉しい顔)・・・

F我茶2とクー坊〜.JPG

空坊也

クー坊もお付き合いで

我茶ちゃんを待ってま〜す

・・・笑・・・わーい(嬉しい顔) なんちゃって〜!

・・・いや?・・・

・・・待ってんのかなぁ〜exclamation&question・・・


お犬 好〜しの空坊也 exclamation×2

待ってあげてるんだよね〜Good



そして・・・そんな こんな光景があった後に

我茶ちゃんは、無事にexclamation

G.JPG

茶茶坊の元へと

帰って来ました。


ひっしと 我茶ちゃんを 咥えて

放さない 茶茶坊 の 決死の姿が

ココに あったと・さぁ〜。。。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

茶茶坊顔(メロメロ) 大切な我茶ちゃん

綺麗になって 帰って来て下さいねに

ポチッとなぁ〜クリックして頂けば

嬉しい顔(笑)顔(笑)クーチャチャ坊です。
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

冬支度…グー(^-^)g“”なインナーは、いいなぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

先週の土曜日

お里から帰って来た早々

お荷物が届きました。

@お荷物が来ました〜.JPG

なんやろう〜?

? ハテナのクーチャチャ坊〜

開封すると ・・・

Aクークチュール.JPG

雪 冬のクークチュールのパンフレット〜 (笑)

わーい(嬉しい顔)・・・チャウチャウ〜・・・

Bクークチュールです.JPG

そっ!そ…冬用のインナー

ドット柄の部屋着を買いました。

C.JPG

空坊也には、Sサイズが丁度のサイズですが余裕をみて

      Mサイズのブラックレッドピンク

茶茶坊には、Sサイズのグレーブラックレッド

揃えました。そんな クーチャチャ坊にと
クークチュールさんは、夏に使って下さいと
スヌードと便利なオリジナルうんちバッグを頂きました。

D.JPG

重宝しま〜すのクーチャチャ坊

今年から来年の 雪 冬は、これで

ぬっくぬっくです〜。。。

そして ちょっと前に用事で

京都へ行った時 イオンで買って来た

寒い 紅葉 秋に最適な 薄手の毛糸のお洋服

E.JPG

黒ハート ハートがいっぱいのお洋服を

空坊也
下
F空坊也.JPG

黒ハート ハートの中は、ビーズがぎっしり

詰まって ぴかぴか(新しい) キラキラ ぴかぴか(新しい) しています。

G茶茶坊.JPG
上
茶茶坊〜 

Lovely 兄弟…ピンク〜〜って 

     DO〜よ!のお声…



そんなお声が聞こえてきそうですが…わーい(嬉しい顔)

どうも! スミマセン(o_ _)o お許しあれ〜〜(笑)

これも ありでごめんなさ〜いバッド(下向き矢印)。。。







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!

空坊也茶茶坊 ・・・Good
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(2) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする