2013年10月28日

お里便り…空坊也変(編)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


昨日の お里便り の続きです。

茶茶坊は、模範生の如く

お手入れの試練をくぐり抜け お利口さんでしたが

空坊也は、・・・

S.JPG
(空坊也のハロウィンのおリボン)

ヘタレ!だったようでした わーい(嬉しい顔) 

しか〜し!

家 お家へ帰れば この通り 下

@元気に自宅で.JPG

お里 近くのペットショップで

買って来た 紅葉 秋のお洋服を着て

ズンと前に出てのモデル!空坊也です。

雪 冬用のコートがバーゲンだったので

A.JPG

紅葉 秋のお洋服とおやつ(ドライ豆腐)を買って来ました。

お家では、茶茶坊の良きも悪きも
おニ〜たん を発揮してモデルさんを
してくれる空坊也です。

そこで!今日は、

お里でのクー坊 (編)…をお送りします。


お里でのクーチャチャ坊

いつも ママワンの中に



紛れ込んでいるクーチャチャ坊

E茶茶坊は、ココ!.JPG

毎回 同じような光景が見られ

ザ・みらい産クーチャチャ坊です。

いつもの 光景 その@…

C優さんにご挨拶.JPG

優さん 揺れるハート ご挨拶の空坊也。。。

相変わらずの光景…かわいい

D相変わらずの光景.JPG

空坊也 揺れるハート ゆめちゃんとのツーショット手(チョキ)

いつもの光景そのA…

Eいつもの光景.JPG

かわいい うみちゃん眠い(睡眠) リラックスタイムの光景〜(笑)

かわいい ちゃりこちゃんとの触れ合いタイムだったり

Fちゃりちゃんだったり.JPG

旧ママワンとの触れ合いがいっぱいの

クーチャチャ坊家

いつもは、そうなのですが…

今回は、新ママワンになるだろう

Gあくびちゃんのご挨拶.JPG

かわいい あくびちゃん

ご挨拶があったり


ゲージの中の

かわいい リズちゃん の 出せ出せアピールがあり

H主役のリズちゃん.JPG

念願叶って ママワンの中に

放たれた リズちゃん

Iリズちゃんと空坊也.JPG

物怖じせず クー坊とご挨拶をしていました。

そして・・・これから始まる exclamation

和やかな光景です。

それは、クーチャチャ坊の

Jクーチャチャ坊.JPG

仕上がりから始まりました。

先ず あくびちゃんが来て

K.JPG

一緒に記念写真!

そして ベンチの下で

チョコマカ 犬(足) していた リズちゃん

Lズちゃんも 一緒にと.JPG

クー坊 の 横に 一緒にと 置いてみたら・・・

・・・みたら!・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

リズちゃん は、クー坊前足の下から

顔(笑) 可愛いお顔目 見せてくれました。

Mリズちゃん.JPG

クー坊の横からスルスルと入り

Hello こんにちわ〜のリズちゃん

これに ビックリ(*゜ロ゜)な!

周り〜
(笑)・・・あくびちゃんなんかは、顔(なに〜) 心配して ママ〜

Nママワンを呼ぶあくびちゃん.JPG 

リズちゃん ママ〜って…

呼んだのだと思います。。。(多分…ww)

現に! ママワンが心配してやって来ました。

Oママワンチェック〜.JPG

クリスちゃん

ママワンチェック〜


その結果… クー坊は、大丈夫DA〜!

P大丈夫DA〜.JPG

(笑)となりまして クー坊〜

クー坊〜は、おやじ気分です〜わーい(嬉しい顔)

クー坊のお背なで 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

Q和やか〜.JPG 

スヤスヤ眠る(-_-)゚zzz… リズちゃん

その横には、クリスママと あくびちゃんに・・・(前は、…誰?)

みんなで 和やかに過ごしていたお写真が撮れました。

偶然の成せる技ですが 

みんな かわいい みらい産

みんな〜

揺れるハート 一家族なんですね(^_-)凸


・・・和やか〜〜〜!・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

顔(汗) ・・・・・チョイ と〜exclamation&question・・・

R 茶茶坊ピンチ〜.JPG

茶茶坊もいますよ〜・・・exclamation

お顔を見せた茶茶坊〜

茶茶坊ニ〜たん よ〜って 
焦っているような 顔(イヒヒ) いないような(笑)

茶茶坊〜 

ご心配召されるなぁ〜手(チョキ)

茶茶坊も みらい産

BABY BABY MIRAI産

DA〜よ〜ん!


お里は、いつも 和やかで 揺れるハート あたたか〜い 
素敵なクーチャチャ坊原点お里です。

みらいママ 優さん

みらい産みんなのママワンたち

先日は、クーチャチャ家お世話になりました。
とて楽しいひとときを過ごさせて頂き
ありがとうございました。

次回もまた (*^^)/ヨロシクです〜。





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!

空坊也茶茶坊 ・・・Good
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(8) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

台風が過ぎ去ったので ☆お里へ…茶茶坊変

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

台風27号の影響なく

京都のお里

BABY BABY MIRAIさん】へ

@お里.JPG

お里帰りをして来た

クーチャチャ坊です。

お出迎えは、いつもの通りの

ママワンたちの大歓迎

A台風の目の中へ.JPG

大騒ぎでも 中は、穏やかな空間

まるで 台風の目の中(笑)のようです。

B空坊也.JPG

いつも この中に

放り込まれる空坊也茶茶坊〜

がく〜(落胆した顔) 戸惑っているのは、チョッとだけ〜

Cウッハウッハ♪.JPG

自然に馴染んでしまって

どこにいるのか解らなくなります。


茶茶坊〜は、

どこですかぁ〜?(笑)


D茶茶坊は、何処へ.JPG

茶茶坊は、・・・顔(イヒヒ)

ひらめき いましたいました(笑)

E茶茶坊は、ココ!.JPG

茶茶坊は、ココですよ〜わーい(嬉しい顔)

ネーたんの側へ来られたのは

ほんの僅か もうやだ〜(悲しい顔)

F身の狭い茶茶坊〜.JPG
(紺とグレーのしましまが茶茶坊です)

あれよあれよで…

肩身の狭い茶茶坊〜になってます(笑)

そんな茶茶坊〜

優さん からお声が掛かって

G1番手茶茶坊.JPG

お手入れへ はさみ

始まった途端 


わーい(嬉しい顔) 笑われる! 茶茶坊〜

Hポッコリお腹を笑われ.JPG

優さん わーい(嬉しい顔) 笑いながら…

茶茶坊のお腹が好き〜揺れるハート

ポッコリ ポコポコ〜るんるん

今年12月になれば2歳になる

茶茶坊なのですが

どうやら…幼児体型のまま

大人になっちゃったふらふら

カバ・オットト茶茶坊なのです。

そんな〜ん 知らんがな〜の 顔(え〜ん) 茶茶坊

I試練.JPG

不安げに試練に耐え

手(チョキ) お見事! 仕上がって Good

Jどやさの茶茶坊.JPG

手(チョキ)顔(笑) どやさ〜のお顔!

カバ!オットト茶茶坊なのに

自慢げでした。顔(イヒヒ)

仕上げの リボン おリボンは、・・・

K.JPG

ハロウィン…カボチャさんに

ハートとキャンディーが

かわいい おリボンでした。

みらいママさん・さん

茶茶坊かわいい 可愛く仕上げて頂き

顔(笑) ありがとうございました。

お次は、空坊也

Lビックリまなこ空坊也.JPG

みらいママに抱かれ

顔(なに〜)顔(なに〜) ビビリまくって はさみ トリミングへ

仕上がって来た時は、

Mお疲れのクー坊.JPG

お疲れ気味な空坊也でした。

今回のお手入れの時のクー坊

あまちゃん…あかんたれの甘えん坊

ヘタレ!クー坊のようでした。

茶茶坊 ニ〜たん なのに

しっかりせんか〜い でした。

・・・だけど・・・ねっ!

仕上がった後のクー坊にね…

おニ〜たんらしい 光景が

目 見られたんですよ〜

それは、 また 明日に続きます〜

明日も クーチャチャ坊

会いに来て下さいませ〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!

空坊也茶茶坊 ・・・Good
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:14| Comment(4) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

ご機嫌なバトル♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ひらめき クーチャチャ坊の日常

阿吽(あうん)の呼吸!?で

@楽しい.JPG

始まるexclamation 微笑ましいバトル

昨日は、台風27号の影響下の元・・・お気楽な二人…

・・・茶茶坊から

A茶坊.JPG

始まり exclamation×2

空坊也が 気軽に

B空坊也.JPG

受けていました。

甘えながら 甘噛みの茶茶坊

Cバトルの始まり.JPG

バトルの始まりです。

フンガ〜 るんるん フンガ〜の クー坊〜

Dフンガ〜のクー坊.JPG

茶茶坊攻撃に気持ち良くなり

お股 おっピロゲ〜で わーい(嬉しい顔)

Eご機嫌になるクー坊〜.JPG

対応するクー坊〜

なんだか とても ご機嫌な

バトルの二人です(笑)


そして・・・

バトルが終われば

のんびり〜のクーチャチャ坊

Fああたのちかった〜.JPG

間もなく ご就寝の模様な 眠い(睡眠) 二人

昨日の空坊也茶茶坊は、

激しい雨音にも負けず!

ご機嫌な1日を送りました。

そして…

…台風が過ぎ去ったので…顔(笑)顔(笑) ご機嫌さんで 手(チョキ)

さぁ〜 行こうGood 

黒ハート お里へGo〜DA!





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!

空坊也茶茶坊 ・・・Good
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:21| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする