2013年10月01日

ミクニで走るDay〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

9月29日(日曜日)

空坊也グッド(上向き矢印) 元気になったので

チョコット 運動 犬(足)犬(足) をと

びわ湖湖畔にある

@ビエリ.JPG

守山ビエリ内にある

ペットランド・ミクニへ 行って来ました。

A大型犬好き〜.JPG

大型犬が ハートたち(複数ハート) 大好きな空坊也

ポスターなのに 顔(メロメロ) 見ほれていました。

そんなクー坊目 見て

Bニ〜たん入り口違うよ.JPG

ニ〜たん 入り口違うよ

言っているように

クー坊を誘導し ・・・Good

Cココやココ〜.JPG

ココや〜 ココ〜 手(チョキ)

お二人さんのオトボケ行動が見られ

店内ドッグランダッシュ(走り出すさま)場へ

D隅々覗き隊.JPG

先ずは、二人の儀式

隅々 目 覗き隊】から始まって

E.JPG

周りを通られる

お客様達に Hello ご挨拶して

クー坊の指揮の下(笑)

F走るDay〜.JPG

走る ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) Day〜

走ってるDay〜 ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) の(笑)


G走ってるDay〜.JPG

茶茶坊〜手(チョキ)顔(笑)

二人それぞれ存分に

走っていたら・・・ひらめき

ひらめき 茶茶坊が気が付きました。

Hニ〜たん 呼んだはるDay〜.JPG

ニ〜たん exclamation 

呼んだはる Day〜


Iお呼び〜.JPG

ホンマやぁ〜・・・

  お呼びやなぁ〜

J呼ばれて.JPG

二人揃って 向かった先には、犬(足)犬(足)

かわいい 可愛い女の子

Kクー坊〜.JPG

空坊也

ご挨拶してくれていると

L.JPG

また一人 かわいい 可愛い女の子

お次は、茶茶坊にご挨拶してくれました。

そして クーチャチャ坊のドッグランダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)が終わるまで

目 見続けてくれて後後まで

お名残惜しくもうやだ〜(悲しい顔)

Mクーチャチャ坊.JPG

クーチャチャ坊が店内から出る時まで

後を付いて来てくれて

(;_;)/~~~bye-byeのクーチャチャ坊でした。

ココ クーチャチャ坊地域の

ミクニの室内ドッグラン


夏から初秋限りのドッグラン場で

こちらも (;_;)/~~bye-byeでした。

残念な もうやだ〜(悲しい顔) クーチャチャ坊

来年は、 ? どうだろう〜

出来れば いいのにと

願うクーチャチャ坊でした。





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!

空坊也茶茶坊 ・・・Good
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:30| Comment(6) | 癒やしスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする