2013年10月03日

ビックリ!快気祝い?…たまごうりちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

10月2日(水曜日)の朝

新聞を取りに行ったら

ポストに 入ってました。

@.JPG

クンクン お荷物検査の

空坊也

Amackeyさんから.JPG

お届け物は、クーチャチャ坊

パパが一緒の妹… かわいい うりちゃん

ぴかぴか(新しい) 素敵なお姉ちゃま… mackeyさん からでした

B.JPG

うりちゃんAnnちゃん(先代犬)の

かわいい かわいいイラストとメッセージ 揺れるハート と共に…

C何なに〜.JPG

何 なに〜?

何〜〜〜exclamation&question 箱の中身はと


D何〜.JPG

気になるクーチャチャ坊・・・

顔(笑) キャホーイ たまごボール Good・・・

Eたまごや〜.JPG

これは、 ひらめき たまごやぁ〜

ホンマかいな ?

F比べたら….JPG

本物と比べてみました(笑)

がく〜(落胆した顔) ホンマもんやぁ〜 揺れるハート

Gたまごやぁ〜.JPG

まさしくexclamationたまご!やぁ〜Good

うりちゃん かわいい mackeyさん

Hたまごうりちゃん.JPG

ありがとう 揺れるハート

そっくりたまごさんを

見つけて頂いて

嬉しい 顔(笑) 嬉しい クーチャチャ坊

I.JPG

いっしょに入っていた

おやつ…ベイクドかぼちゃ

これにも 顔(メロメロ) 大感激でexclamation

美味しく頂いたクーチャチャ坊でした。

mackeyさん

黒ハート お心に感謝〜
Clap

J.JPG

本物に見間違える 赤玉たまご〜

只今・・・クーチャチャ坊

たまご争奪戦のバトルが 爆弾 勃発!

これからが 好ご期待の

赤玉たまご…になりそう Deっス〜(笑)


P.S…余談ですが・・・(笑)
   mackeyさん から頂いた たまごボール
   お名前は、(;^^)テヘ【たまごうりちゃん】とさせて
   頂きました。

★うりちゃんチャーム.JPG
(上うりちゃんかわいい)
   。。。キャッホ〜Helloわーい(嬉しい顔)大切にします。ありがとう揺れるハート




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!

空坊也茶茶坊 ・・・Good
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする