2013年10月05日

♪愉快なお仲間の大移動!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

面白い!光景の

遊びを体験しました〜(笑)

主役は、・・・顔(イヒヒ)

@主役は、茶茶坊〜.JPG

お片付け魔の 茶茶坊〜るんるん

ニ〜たん あぼしょ〜るんるん

A.JPG

おねだりして 空坊也を誘います。

誘われたら断れない クー坊〜(笑)

B定番のボール.JPG

定番のクーボールを咥えて

ネーたん あぼしょ〜るんるん

茶茶坊〜もネーたんのお膝の上

Cあぼしょ♪.JPG

我茶ちゃん咥えて

ポーンと投げて〜 の催促

早速 クーボール

ポーンとなぁ〜・・・

空坊也は、ボール咥え

Dあっちウロウロ〜.JPG

あっち ウロウロ〜犬(足)

こっち ウロウロ〜ダッシュ(走り出すさま)

挙げ句の果てに 玄関ポットン バッド(下向き矢印) (笑)

・・・方や・・・茶茶坊〜

我茶ちゃん を投げたのに…

E茶茶坊.JPG

持ち帰ったのは、【お茶留ちゃん

なんで〜? 我茶ちゃん は、・・・?

お次は、お茶留ちゃん をと懇願され

お茶留ちゃん ポーンとなぁ〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?・・・帰らない茶茶坊〜・・・

帰って来た〜!・・・と思ったら

別のモノを持って来ては、投げろの繰り返し

集まりました〜

F.JPG

数々 愉快なお仲間〜わーい(嬉しい顔)

玄関ポットンボールバッド(下向き矢印)

なかなか 回収に来てもらえない

クー坊が様子を 目 見に来たら・・・

G.JPG

がく〜(落胆した顔) あらま! 茶茶坊〜 

集めたお仲間の整理か〜い

H.JPG

顔(チラッ) お澄まし顔の茶茶坊

ボ〜!》のクー坊〜


クー坊は、茶茶坊

かちこ〜い お遊びに ・・・(笑)

I.JPG

このお顔〜!

苦笑いexclamation&question・・・かな(笑)

茶茶坊愉快なお仲間大移動!

巻っき〜・・・でしたとさ〜顔(イヒヒ)

う〜ん 何だか ? 不思議な

遊びの茶茶坊〜でした。







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!

空坊也茶茶坊 ・・・Good
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:30| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする