2013年10月07日

秋の調査隊…おもて・ナッシ〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年08月11日…掲載

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 残念な日曜日・・・

ネーたんのアクシデントと

9月の空坊也の不調とで

ぷう太くん への おもてなしが

Pぷう太くん.JPG

もうやだ〜(悲しい顔) 出来なくなっています。

候補地も今だ確定していませ〜ん顔(汗)

そこでです!

空坊也グッド(上向き矢印) 元気になったので

クーチャチャ坊

夏の調査隊から

紅葉 秋の調査隊として

@.JPG

いざ〜 Good

びわ湖大橋を渡り ・・・いずこへ〜〜

A湖畔.JPG

JR湖西線の比良駅より

徒歩5分の所…びわ湖湖畔にある

R Cafe 

http://www.carmel.jp/index

滋賀県大津市北比良243 tel 077-596-1355

B.JPG

ハワイアンなカフェに

行って来ました。


C.JPG

犬(笑) ワン オッケー 犬(足)

びわ湖が 目 一望出来る

テラスで ・・・空坊也

Dええ〜眺め.JPG

目 エエ〜 眺め〜るんるん

ここでは、バーペーQが 手(チョキ) 出来るようです。

E.JPG

オフ会に最適かと

調査隊クーチャチャ坊

Fヤギミルク.JPG

山羊ミルクを注文して

調査中〜 わーい(嬉しい顔)

G茶茶坊.JPG

茶茶坊の調査結果は…?

手(チョキ) 山羊ミルクGood美味しく頂きました

だけど 美味しかったのは、

お客さまに 抱っこされたこと〜るんるん

H抱っこされて.JPG

・・・だって!・・・

店内 ハワイアンミュージックが

さりげなく流れ

Good 良い感じのお店でした。

・・・だけど・・・ね〜!

ドッグラン場がね ・・・あると聞いていて
o(^-^)oワクワクのクーチャチャ坊だったのですが
今は、中止となっていて
いつ再開するかは。未定と聞いて
ふらふら がっかりのクーチャチャ坊でした。

ぷう太くん とドッグラン ダッシュ(走り出すさま)

楽しみに ここに決めようと

考えていた計画が頓挫してしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)

しか〜し お散歩は、楽しいるんるん

I湖岸へ.JPG

湖畔に向かって 

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ハイテンショ〜ン

J初めての湖畔.JPG

砂浜が気持ち良く

景色も良く

K.JPG

顔(笑) 嬉しいお顔になる揺れるハート

お散歩 犬(足)犬(足) が出来ました 手(チョキ)

L.JPG

紅葉 秋のびわ湖湖畔

コスモスの かわいい お花が咲き るんるん

Mコスモス.JPG

素敵なお散歩犬(足)犬(足) コースを

堪能した 調査隊でした。



R Cafe】さん

とても 手(チョキ) 素敵なお店でした。

だけど・・・ドッグカフェではなくもうやだ〜(悲しい顔)

一般のお客様の迷惑にならぬよう

気を遣わなければならず

一番 期待していたドッグラン場がない!と云うのは、

痛いです〜

こちらでの おもてなしは、

おもて ・・・ ナッシ〜 ・・・つ〜

調査結果と相成りました〜

個別に個人的に行くには、グー(^-^)g""

美味しいパンケーキやら

魅力的なメニューがあって良いと思いました。

こちらに お越しのお方・・・お立ち寄りあれ〜〜!



クーチャチャ坊 紅葉 秋の調査隊活動は、続く〜Good






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!

空坊也茶茶坊 ・・・Good
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:30| Comment(8) | 癒やしスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする