2013年10月08日

久々のご町内見回り隊〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

久々ですexclamation。。。クーチャチャ坊

ご町内 目 見回り隊出動〜るんるん

チョッとした一言から

お散歩 犬(足)犬(足) になったクーチャチャ坊です。

約束…顔(イヒヒ)

先週の木曜日の事です。

クーチャチャ坊お利口さんに

お留守番出来たら お散歩に行こうね!』と

言ってみたら ・・・お目目キラぴかぴか(新しい)キラ

@約束.JPG

o(^-^)oワクワクなお顔で

…『約束ね〜』と

相成りまして(笑)

お利口さんにお留守番が出来たので

お約束です!

A目指します.JPG

ご町内 目 見回り隊出動〜です。

目指すは、
・・・

B大公園.JPG

大公園

行く手を阻む グレーチング ふらふら

C行く手を阻む.JPG

茶茶坊は、グレーチングが

幼い頃より苦手です。

そんな茶茶坊を見かねてクー坊〜

Dお手本.JPG

お手本を見せて

茶茶坊誘導 Good

恐る恐る飛びます 茶茶坊〜

飛んで飛んで

大公園到着した二人

二人でしたが ・・・到着早々

E到着.JPG

お久しぶりです〜顔(イヒヒ)

クー坊ワンは、おらんか〜 ひらめき センサー

ビビットひらめき 感知〜しました〜!わーい(嬉しい顔)

公園にいたのは、僅か数分

二人が急ぎ走り ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 出した その先には、

Fミッケ〜.JPG

ミッケ〜 目

可愛い 犬(笑) ワン 発見!


G.JPG

先発 茶茶坊

ご挨拶します。

H.JPG

脅かさないで

そぉ〜とね が 茶茶坊〜手(チョキ)顔(笑)

しか〜し クー坊ニ〜たん は、

I.JPG

チョイ 驚かせそう(笑)

だけどね(^_-)-☆

この日のクー坊

? 不思議な事に


J.JPG

静かにご挨拶が出来ました。

リキちゃん 揺れるハート

Kリキちゃん6ヶ月.JPG

生後6ヶ月のパピーちゃん

静かにご挨拶して

Hello顔(笑)顔(笑)手(パー) まったね〜と

家 家路についた クーチャチャ坊でした。

何故 ? 茶茶坊は、ともかく

クー坊・・・? 

あっさりなご挨拶だったかと

不思議なご挨拶だったのは、・・・

空坊也のパピー時代に初めて出会った 

ご近所の 犬(笑) 高齢犬さんの
下 (在りし日の高齢犬さん)
Bご挨拶.JPG

2代目さんだったから

テレパシーで この子をヨロシク〜って

天のお声が聞こえたような 揺れるハート

空坊也

仲良しになろうね〜るんるん

先代犬さん るんるん 遊べなかった分

一緒に遊べたら いいね〜の

ご近所散歩の光景でした。





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!

空坊也茶茶坊 ・・・Good
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:40| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする