2013年10月11日

お庭見回り隊…秋の甘〜い香りが好き♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年10月06日

お庭見回り隊…秋の薫りが漂いますよ〜♪ 

我が家の金木犀の開花状況をお知らせした

@今年の金木犀.JPG

明くる日には、もう 

鮮やかなオレンジ色になり

Aこんなに見事に.JPG

こんなに見事に咲き誇りました。

顔(笑) 凄いでしょう!

B凄いでしょう.JPG

例年に比べたら

    今年は、がく〜(落胆した顔) 圧巻です〜


金木犀の木の下

Cこの場所が好き.JPG

この場所が空坊也は、大好き!

茶茶坊も・・・(笑)

D好き.JPG

甘い香りの下

安らぐわ〜と

こうして のんびり過ごす姿が

お花が咲き出した頃から見受けられ

お隣 目 のぞき隊の 紅葉 秋一番

E好きですね〜.JPG

二人の指定席になり

動こうとしない…(^0^;)

Fお庭見回り隊.JPG

お庭・お隣のぞき隊の

紅葉 秋… ほんのひとときの

甘〜い香りの季節を楽しむ

クーチャチャ坊の日々でした。



P.S…
この日から3日後 台風が接近の時に
お花は、散り・・・お花の絨毯が出来ました。





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!

空坊也茶茶坊 ・・・Good
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:21| Comment(4) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする