2013年10月12日

茶茶坊の憂鬱…!?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

茶茶坊の憂鬱 ・・・exclamation&question

そ〜んなお顔のお写真です。

@茶茶坊の憂鬱.JPG

原因 ・・・さてさて 顔(イヒヒ)

時々 茶茶坊の身に 起きる exclamation

我茶ちゃん・行方不明事件

A我茶ちゃんがこんな事に.JPG

この日は、日光浴じゃなく隠れんぼ わーい(嬉しい顔)

鬼さん=茶茶坊〜

我茶ちゃん捜しに 顔(なに〜) 疲れた挙げ句

B捜している茶茶坊〜.JPG

お願い〜 おやじぃ〜

我茶ちゃん を扇風機の上に置いた

張本人とは、つ〜ゆ知らず

Cいないね〜ん.JPG

いないね〜んと 懇願!

他に頼る方…空坊也に頼れば

いいのに〜とクー坊は思っているはず(笑)

D空坊也は、知っている!.JPG

クー坊は、知っているのに…

ず〜と 無言で ・・・扇風機の後ろで

茶茶坊〜 気づけ〜…と 待機してます。

ひらめき あっ!あ〜ら〜!

Eあら〜!.JPG

やっと気づいたかぁ〜

わーい(嬉しい顔) なんちゃって〜 

そ〜んなお顔のクー坊

Fただひたすら〜.JPG

目 ミッケ〜 手(チョキ) 

顔(メロメロ) 愛しの我茶ちゃん

見つめる 茶茶坊〜




かわいい 悪戯されても 気づかない茶茶坊〜

奥ゆかしくも可笑しい空坊也〜

Clap おめでたぁ〜い

DA〜
!♪(゜▽^*)ノ⌒☆の一コマでした。






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!

空坊也茶茶坊 ・・・Good
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:30| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする