2013年10月14日

やらかしても〜たぁ〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

10月12日(土曜日)の

お庭 目 見回り隊・隊長

空坊也のお話です。

日頃から この隊長さん

@日頃から企んでいた.JPG

上 矢印方向を 目 見回って

何か? 企んでいたようです。

A悪顔…空坊也.JPG

何とも うさんくさいお顔の

空坊也・・・隊長〜

金木犀の香りが消えた

この日の午後・・・遂に

ふらふら やらかしても〜たぁ〜exclamation

現況は、このお方 顔(イヒヒ)

B風花くん.JPG

お向かいにお住まいの 風花くん

風花くん のお姿が 目 見えた途端の ひらめき クー坊

Cニ〜たんがね….JPG

ここからは、茶茶坊隊員がお話しします。わーい(嬉しい顔)

上 ニ〜たん は、ここからね
いつも 風花くん を 覗いているのですが

この日は、突然

貝塚伊吹の生け垣の下から

ズボーっと通り抜け

風花くん の もとへ 飛び出しダッシュ(走り出すさま) て 

顔(イヒヒ) 行っちゃたんよ〜exclamation

ボク  がく〜(落胆した顔) ビックリ〜

ネーたんは、 顔(なに〜) 慌てて 後を追い

ニ〜たん を 確保したんよ〜

風花くん に ご挨拶したかった ニ〜たん

向こう見ず〜顔(え〜ん) 

風花くん もパパさんも

ビックリ〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)  それより 車(セダン) 車が来てなくて

良かったね〜 Good で 済んだけど〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)

これは、問題となって

ほ〜ら見て見て〜

Eだから….JPG

やらかしても〜たぁ〜 ニ〜たんが

再び ズボッとなぁ〜とならない為に

Fこんなことになっても〜たぁ.JPG

こんなことになっても〜たぁ 顔(イヒヒ)

防護壁が出来て

もう 向こう見ず〜は、

出来ませんと


茶茶坊が説明てくれました。わーい(嬉しい顔)



当のご本人… 空坊也

素知らぬお顔で

お庭目 見回っている反省のない 空坊也!

顔(泣) こんなんで 茶茶坊示しがつくのかな?

反省するは、もうやだ〜(悲しい顔) ネーたん バッド(下向き矢印)

空坊也及び茶茶坊には、

安心は、禁物

いつ 落とし穴 バッド(下向き矢印) があるかは、? 解らない。

我が家のやんちゃさん達は、

まだまだ タリラリ ラ〜ン るんるん

お子ちゃまだったんDA〜

反省したバッド(下向き矢印) ネーたんでした。






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!

空坊也茶茶坊 ・・・Good
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:40| Comment(8) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする