2013年10月15日

カインズホームへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

10月13日(日曜日)

昨日ふらふら やっても〜たぁ〜クー坊

防護壁と諸々をを買いに行こうと

@.JPG

クーチャチャ坊と一緒に るんるん

甲賀市にある…

@カインズホーム.jpg

カインズホームへ 行って来ました。

今年の春に来た時には

ドッグラン場 が なかったのに

B.JPG

新しく創設され

こぢんまりと出来ていました。

Cクーチャチャ坊.JPG

ネーたんがお買い物をしている間

ここでクーチャチャ坊は、

待って貰う事にしました。

Dお待ち〜.gif

お待ち〜のクーチャチャ坊

…『ね〜ネーたんは、どこ〜行くの?

ネーたんを見送るお二人さん

ネーたんの姿が見えなくなると

E空坊也.JPG

空坊也 exclamation

隅々を点検し始めました。

茶茶坊は、・・・点検をニ〜たんに任せ

F茶茶坊.JPG

タリラリ ラ〜ン るんるん

楽しそう。。。



そして ネーたんのお買い物が

終わって こちらに帰って来たら

二人揃って

Gクーチャチャ坊.JPG

お出迎えをしてくれました。


この日のお買い物

ペットショップには、

欲しいモノがなく

防護壁だけを買って

帰宅しました。

ドッグラン場・・・チト ふらふら 狭かったけど

クーチャチャ坊は、 るんるん 楽しかったようでした。

紅葉 秋らしい 青空と風が 揺れるハート 心地良い

1日でした。やっと 紅葉 秋が来たようです〜







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!

空坊也茶茶坊 ・・・Good
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:25| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする