2013年10月16日

灯台下暗し〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

カインズホームへ行った 帰り道に

何処へ行く〜の ?・・・

てっきり 家 お家へ 直行かと思ってた

@どこへ〜.JPG

クー坊〜・・・いずこへ〜???

わーい(嬉しい顔)へへへわーい(嬉しい顔) 家 お家から

車(RV) 車で7分ぐらいの所にある


有名店とは、つ〜ゆ知らずだった

フランス洋菓子専門店の


A.JPG 

W.ボレロ
(ドゥブルベ・ボレロ)さんへ


守山本店
下下下
http://www.wbolero.com/info/shop.html

B.JPG

クーチャチャ坊と一緒に

美味しいケーキを食べて来ました。

C茶茶坊.JPG

ワン連れは、テラス席11名可能)で

ケーキを頂きました。

D.JPG

洋酒が効いた マロンロールと

アイスコーヒーとアイスティー

E空坊也.JPG

クーチャチャ坊は、

ケーキは、食べられないけれど

るんるん 陽気に お店の方に Hello ご挨拶して

Fほっこりできました.JPG 

ほっこりしていました。


灯台下暗し〜 わーい(嬉しい顔)

こんな ぴかぴか(新しい) 素敵なスポットが

あったなんてなぁ〜の

Clap おめでたい クーチャチャ坊一家でした。

そして… おBA〜たんへのお土産に

CIMG5637.JPG

買って来たケーキ…顔(イヒヒ)

洋酒がケーキ生地に染み込んでいて

下戸なクーチャチャ坊一家は、

お顔が真っ赤かになってました〜…食べ過ぎましたぁ〜(笑)








♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!

空坊也茶茶坊 ・・・Good
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(2) | 癒やしスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする