2013年10月17日

過ごしやすくなりましたね♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

台風 台風26号が立ち去って

伊豆大島では、大災害になり 
お亡くなりになった方が多数…
お見舞いを申し上げます。

近畿地方
 
めっきり過ごしやすくなりました。

クーチャチャ坊

@過ごしやすくなりました.JPG
(↑空坊也)

毎日を裸族で過ごしております〜

暑くもなく・・・(笑)

A寛いでます.JPG

寛いでいます茶茶坊〜

Bおっ広げ〜.JPG

おっピロゲ〜で寛いでます〜 わーい(嬉しい顔)

だけど 日に日に 夜 夜ともなると

C時々寒い.JPG

裸族では、少し お寒い様子

もうそろそろ 紅葉 秋は、深まりそうです。

春・秋用のお洋服の出番でそれを着て

D.JPG

眠い(睡眠) すやすや 二人くっ付き虫さんとなって

(-_-)゚zzz…眠る クーチャチャ坊〜

もうすぐ あったか ブティック お洋服の出番も

近いようです。

E冬支度.JPG

雪 冬支度です。

深まる 紅葉 秋から 雪 冬のお洋服 

京都のイオンで買って来ました。

揺れるハート ハートハート 黒ハート ハートがいっぱ〜い

またもや 女の子風ですが

今年の晩秋と冬は、これで キメッ!。。。(^▽^)V






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!

空坊也茶茶坊 ・・・Good
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする