2013年10月25日

☆ミッション・インポッシブル 〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

10月24日… 昨日の光景です。

クーチャチャ坊お庭

シーズン中

奇跡にも 手(チョキ) 二度の花芽をつけた

金木犀の下で・・・

@お庭見回り隊.JPG

お庭 目 見回り隊の お二人さん

何か 不安げなお顔です。

隊長さんに聞いてみると…

A台風が来るみたいやで〜.JPG

…『台風が来るみたいやね〜

そそ 台風 台風27号が接近中

(*゜ロ゜)エエ〜

B台風が来るねんてん.JPG

台風 台風が来るねんて〜ん!

…『がく〜(落胆した顔) ヒャーやっぱり来るの〜ん』と

隊長は、焦ってお庭を 目 見回ります犬(足)犬(足)

C守らなあか〜ん.JPG

エライこっちゃ〜exclamation

守らなあか〜ん・・・と


ミッション(使命)に 燃え始めた

お二人さん(笑)

D守らなんねん.JPG

取りわけ 茶茶坊隊員は、

守るday Good

E守るday.JPG

金木犀のお花を

揺れるハート 守ろうと死守してま〜す


F死守しました〜.JPG

・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)・・・・・・・・・



茶茶坊〜 それって〜 顔(汗)

不可能な使命 だと 思うけどな〜

気持ちは、良く解る!解るよ〜exclamation

・・・ 秋の薫りを惜しむ ・・・ 

クーチャチャ坊の 犬(笑) WANシーンでした。


台風…被害がなく 
   無事通り抜けて欲しいものです。
   通過に際しては、皆様くれぐれも
   ご注意を。。。。。。。。。。。。。。



♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!

空坊也茶茶坊 ・・・Good
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(6) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする