2013年11月27日

シャイプ〜とおとぼけマル会

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

11月24日(日曜日)

以前から度々交流を 揺れるハート 深めていると

クーチャチャ坊が信じる

とても シャイなプードルおにいさんexclamation

@ぷう太くん.JPG

ぷう太くんとの

親睦会
を8月にしましょうと
約束をしていましたが・・・延期続きで

この日を迎えた

クーチャチャ坊です。


Aクーチャチャ坊.JPG

o(^-^)oワクワク〜

るんるん 楽しかった所を確り覚えていた

空坊也茶茶坊〜

到着したところは、・・・

2013年10月09日…掲載
下下下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20131009-1.html

秋の調査隊…一押しミッケ〜♪

2013年10月10日…掲載
下下下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20131010-1.html

have a nice Day〜♪で紹介した…

@ホリデーアフタヌーン.JPG

ホリデーアフタヌーンさん で

ぷう太くん と もう ひとワンが参加で

一緒に ドッグラン ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) しょうと

C.JPG

待ち合わせをしました。

一足先に 到着のクーチャチャ坊

D.JPG

ワンの頭数がまだ少ないうちに

勝手ながら広々とした状態で

楽しくランをしていた所に

ぷう太くん と 同い年の かわいい おねえさん

Eはなちゃん.JPG

はなちゃん4歳を交えて

いざ!ドッグラン ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) となりましたぁ〜

しか〜しexclamation

プードルのこのお二人さん

Fシャイなお二さん.JPG

シャイなお二人さん】で

大好きなパパさん達の側で

待機の ぷう太くん はなちゃん です。

お二人揃って わーい(嬉しい顔)

Gシャイ同士.JPG

とても 温和なシャイプ〜さん exclamation

ドッグラン場 他のワンとの交流は・・・

ちょっと おあづけで(笑)

レストラン 昼食へ

H軽食を.JPG

本来なら お外で 食事となるのですが

お店の方にお願いしたら

店内でお食事が出来る事になりました。

I.JPG

メニューは、軽食

カツカレーやヒレカツサンド

Jヒレカツサンド.JPG

飲み物を注文しました。

ちょっと 軽すぎた食事で

次回は、豪華にした〜い…なんて

思っちゃいました。

シャイプ〜さんたち は、

Kぷう太くん.JPG
(ぷう太ママさんとぷう太くん)

クーチャチャ坊 お勧めの

手作りササミジャーキーと

おいもさ〜んを召し上がってもらいました。

Clap 大好評でした〜・・・これで ひらめき 

手(チョキ) つかみは、OK〜Good・・・かっ わーい(嬉しい顔)

Lホスト犬出来るハテナ.JPG

これで ホスト犬が出来るかな〜の

? ハテナのコンビ

多分 顔(イヒヒ)・・・脱線したりして〜わーい(嬉しい顔)

M脱線したりもするこの二人.JPG

ひらめき やっぱり〜!

お外へ出た途端!


お年寄り犬を見つけて
ご挨拶は、良いことなんですが

反応なしが気に食わないのか何なのか?

急に ひらめき クー坊は、ワンこら〜遊ぼう と言い出します。

どうも 空気が読めない?…ようです ふらふら

いつも こんな場面で 云われる言葉…

年をとってしもうて 遊ばへんよ〜』です。。。わーい(嬉しい顔)

そんな 顔(イヒヒ)・・・おとぼけコンビ〜exclamation

Nおとぼけコンビ.JPG

さてさて シャイプ〜のお二人さんと

どんな ドッグランを見せてくれるでしょうか

明日に つづク〜チャチャ坊 です。






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコなおとぼけ兄弟!が
シャイプ〜な ぷう太くん はなちゃん
おもてなしが出来るよう…顔(イヒヒ)

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:40| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

お里便り・番外編…不思議!?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お里便りクーチャチャ坊家

限ってか どうか ? 解りませんが

お里帰りをすると

楽しい不思議を体験をしている

クーチャチャ坊家です。

11月22日(金曜日)

クーチャチャ坊の仕上がりの

記念の集合写真

K.JPG

その裏には、顔(イヒヒ)

思いもよらない出来事が
起こっていました〜

・・・それは、後ほど〜・・・

Aちゃりちゃん.JPG

顔(イヒヒ) ってことで…ちゃりちゃん が申します。

? 不思議〜その1からお伝えします…

それは、その時々の 妊婦のママワン

BBabyがいるねん.JPG

必ず クーチャチャ坊オヤジ

ご挨拶してくれること…Hello

これは exclamation この ひらめき お話から始まりました。

2012年03月14日掲載の

チャチャマンボー☆う〜
下下下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20120314-1.html

クーチャチャ坊ママワン

つくしさん から 

お腹に赤ちゃんがいるね〜ん』と

Cお腹にいるねんで〜.JPG

お腹を見せてくれたことから で!ここ2年近く
妊婦のママワン達が クーチャチャ坊オヤジ
報告してくれるように なっているみたいです。


今回もまたひらめき 教えてくれました。

Cよい子を産んでください.JPG

よい子を無事に産んで下さい Good

願う空坊也です。



そして 最初に戻り

るんるん 楽しい不思議(笑)

それは、先月のお里帰り

2013年10月28日…掲載の

お里便り…空坊也変(編)
下下下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20131028-1.html

exclamation・・・

この かわいい クリスちゃん から

Dクリスちゃん.JPG

それは、始まり 

わーい(嬉しい顔) 可笑しな結末へと いざないます〜(笑)

クリスちゃん と くれば… 娘のリズちゃん

Eクリスちゃんとリズちゃん.JPG

必ず クーチャチャ坊オヤジの元へ

やって来て クリスママと寄り添い 眠い(睡眠) 寝始めます。

そんな光景を・・・

Fゆめちゃん.JPG

かわいい ゆめちゃんが 焼き餅焼いたかな?

ねえ〜抱っこ〜 の お願いが あったりと

モテモテのクーチャチャ坊オヤジです。

人間界でも 顔(イヒヒ)

Gクー坊&ゆめちゃん.JPG

こんなにモテたら いいのにね〜クーチャチャ坊オヤジ

わーい(嬉しい顔) あらら〜・・・クー坊だって exclamation

H.JPG

モテモテ ?

いやいや・・・何だか様子が変?

Iクーチャチャ坊.JPG

クーチャチャ坊お揃いでの

記念撮影だったのですが…?

Jクー坊のけたら.JPG

クー坊をチョイと のけたら!

矢印のところに…(笑)

K.JPG

り・リズちゃん がぁ〜(*゜ロ゜)!

がく〜(落胆した顔) へそ天で〜・・・わーい(嬉しい顔)

L意表を突いたリズちゃん.JPG

眠い(睡眠) 熟睡中〜・・・クーチャチャ坊の後ろで

(-_-)゜zzz…スヤスヤと

意表を突いたリズちゃん

リズちゃん って不思議っ子

リズちゃん クー坊

ママワン気分にさせたような 気がします。

だって 前回のお里帰りの時のリズちゃん
下下下
M.JPG

クー坊のお股にスッポリ入り

まんざらでもないクー坊だったよね(笑)

今回も 甘え上手なリズちゃん でしたね〜



クーチャチャ坊のお里は、ほっこりなお里 
とても微笑ましいお里便りになり

るんるん 楽しいひとときを過ごせました。


次回の かわいい リスちゃん どんな事を見せてくれるでしょうね

楽しみになったお里便りてした 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも 楽しいお里に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(4) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

地球市民の森…秋から冬へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

先々週(16日)の土曜日…

クーチャチャ坊 お馴染みの

@.JPG

びわこ地球市民の森

森づくりセンター

@地球市民の森.JPG

空坊也が初秋の暑あつ病を発した

9月17日以来

お久しぶりに行って来ました。

A.JPG

あの時が嘘の様な季節です。

しかし ・・・?・・・

季節は、紅葉 秋から 雪 冬へ

バトンタッチのはずの


B.JPG

クーチャチャ坊発〜見〜(*゜ロ゜)!

Cコスモス.JPG

枯れ始めては、いますが…

コスモス】が群生する場所を

目 発見のクーチャチャ坊〜

Dクーチャチャ坊.JPG

紅葉 秋にさよならが

出来たみたいな


E秋にさよなら.JPG

空坊也 茶茶坊〜

そして 振り返ると

Fこんにちわ冬さん.JPG

雪 初冬の景色!

さよなら 紅葉 秋さん

こんにちわ 雪 冬さん!


地球市民の森の景色は、

紅葉 秋から 雪 冬へと変わります。

そんな景色を目の当たりにした

クーチャチャ坊の お散歩 犬(足)犬(足) でした。  






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする