2013年11月24日

お里便り…うりちゃん編

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

11月22日(金曜日)

空坊也茶茶坊

☆クーチャチャ ブ〜たん.JPG

クーチャチャぶ〜たん達は。

京都のお里…BABY BABY MIRAIさんへ

はさみ トリミングして頂いて来ました。

そこで クーチャチャぶ〜

1番手が茶茶坊

お手入れの最中

一足遅れで…かわいい うりちゃん

mackeyさんとママさんが

来られるとの事で

みらいさん車(セダン) お迎えに行かれました。

@.JPG

それを見送る Hello ママワンたち

ママワン気分のクー坊〜

混ざってま〜す(笑)

そして・・・

mackeyさん家うりちゃん かわいい

Aうりちゃん.JPG

うりちゃんバッグでお里帰りです。

お帰り〜うりちゃん揺れるハート

Bお迎え.JPG

Hello お久〜うりちゃん!(クー坊

クー坊〜 混ざってま〜す(笑)

Cクー坊も参加.JPG

みらい産の心得の1つが ご挨拶…

どうも そう信じている

空坊也のようです(笑)

毎度 お馴染みの・・・

ママワンたちの大歓迎!

D.JPG

うりちゃんも入り混じって

mackeyママさ〜んハートたち(複数ハート)

爆弾 争奪戦が始まり

うみちゃん手(チョキ) 勝利して

うりちゃんは、
・・・顔(イヒヒ)

E.JPG

大好きなママ exclamation

もうやだ〜(悲しい顔) 盗られ まちたぁ〜 と


(-゜3゚)ぷ〜なお顔が…かわいい〜かわいい

うりちゃんです。

そして このまま・・・(笑)

Fゾーン.JPG

うりちゃんゾーン

しばし 優しいおねえちゃん

mackeyさん待ち

うりちゃんでした。

うりちゃん! ひとりゾーンじゃなく

Gネクラゾーン.JPG

ネクラゾーンにお越しよ〜…と

うりちゃんママ あかねちゃん

ちゃりちゃんが 目 お目目で

お誘いしているよ〜 (笑)

うりちゃん

どうする〜・・・うりちゃん! 

うりちゃんは、うりちゃん

初めてのお里帰りに

みらい産の洗礼を受けた時の

うりちゃんを思い出しました。
下下下
D洗礼.JPG


2012年12月26日…掲載下下下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20121226-1.html
お里便り…合い言葉♪


お里の合い言葉

ソフトでマイルド〜

プラス おバカな子〜
(お利口な子)

るんるん 愛されるワンを目指しましょう。。。


ぴかぴか(新しい) うりちゃん・・・揺れるハート

うりちゃんカット写真 2.JPG
(仕上がりのお写真…mackeyさんから贈ってもらいました)

うりちゃんは、

愛されるワンだフル〜な

ワンに育ちましたね(^_-)凸


シャイだけどお茶目な かわいい

うりちゃん揺れるハート

お会い出来て 楽しいひとときを
ご一緒出来て ありがとう
また 機会が会えば 
うりちゃんクーチャチャ坊
DA DA DAダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)して
下さいませ!♪(゜▽^*)ノ⌒☆ 

又 お会いする日を楽しみにしています Hello顔(笑)

そして・・・うりちゃん妹ちゃん

Iうりちゃんの妹ちゃん.JPG 

ココちゃん(幼名…あいこちゃん)

遠い所からのお里帰り
これも ご縁〜
ココちゃん も素敵なみらい産になって 行くんですね。
仕上がりを拝見したら・・・それは、決定されてました。

素敵なみらい産の出会い るんるん 楽しいひとときでした。






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

お里で はさみトリミングー(^-^)g""の

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:44| Comment(4) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

お里便り…クーチャチャぶ〜たん♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

茶茶坊 の お毛毛が

お目目 目 に刺さるので…ひらめき

いち早くトリミング はさみ

お里へ Go〜DA車(RV) で…

@お里へGo〜.JPG

BABY BABY MIRAIさん へ

お里帰りをしました。

お里へ到着すると

丁度…優さんが出て来られて

A着いた途端.JPG

ご挨拶のクーチャチャ坊

お世話になりま〜す バッド(下向き矢印)

B茶茶坊.JPG

しっかり ご挨拶する茶茶坊〜

あれ? クー坊ニ〜たん は、・・・?

優さんにチョコットご挨拶して

とんずら ダッシュ(走り出すさま) して 

お里をスルーしようとしました(笑)

茶茶坊に説得され・・・ クー坊〜

Cこんにちわ〜.JPG

扉の隙間から・・・(笑)

訪問販売員みたいなクー坊〜

ごめんくださ〜い

お邪魔しま〜すと馴染んで


Dいらっしゃい.JPG

いらっしゃ〜いみらい産と化す

空坊也と後ろ… 矢印茶茶坊〜

先陣切って ご挨拶をしていました(笑)

ニ〜たん お馬鹿で

弟くんは、偉いなぁ〜 手(チョキ)


E神楽ちゃん.JPG

かわいい 神楽ちゃん

スーパーマン?…ワンダーウーマンexclamation&question

飛んでますポーズでご挨拶が

なんとも 楽しい るんるん 

お里です〜
顔(笑)

しか〜しexclamation 楽しいひとときは、・・・(笑)

F茶茶坊.JPG

茶茶坊〜は、まな板の茶茶坊〜

いつもは、お利口さんに
お手入れされている茶茶坊ですが
今回は、ミンミン蝉のように
もうやだ〜(悲しい顔) 鳴いていました。

洗い場に来た茶茶坊

それを案じてか・・・?

G待つ空坊也.JPG

クー坊が覗きに行きました。

助けたいexclamation&question…(の・かな?)

ダメダメ! ここより先は、矢印の所!
立ち入り禁止です!】

ほ〜ら! よく 目 見て〜exclamation

H.JPG

この 印籠が目に入らぬか〜クー坊(笑)

ボクの目は、?・・・顔(汗) 入りまシェーン

だって〜 ・・・ボク exclamation

I.JPG

ホラ〜・・・はさみ トリミングされる

ほう で・す・から〜
・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そんなお顔でこちらを見てます〜!

クーチャチャ坊・・・はさみ トリミング中

J仕上がり待ち.JPG

みらい産たち 揺れるハート 暖かく待ってくれています(笑)

そして・・・仕上がりは、みらい産たち

K.JPG

一緒に 記念撮影です。

クーチャチャ坊は、ママワンのお仲間入りと

相成りました〜 

しか〜し みらい産たち は、みんな

華奢なボディーでかわいいんです

ふらふら それに引き替え クーチャチャ坊

体型は、太っちょの

カバ・オットトちゃんたち

そんな二人には、今回の リボン おリボンが

とても良くお似合いだ 手(チョキ) と 笑ちゃいました。

Lクーブ〜.JPG

空坊也には、レッドブタちゃん

茶茶坊には、オレンジブタちゃん

M茶茶ブ〜.JPG

クー茶茶坊〜

改め! 

クー《ブ〜》と 茶茶《ブ〜》と

相成りました〜 わーい(嬉しい顔)


るんるん 楽しい リボン おリボン グー(^-^)g""でした。


黒ハート お里みらいさん優さん

お世話になり ありがとうございました。

次回は、12月 クリスマス間近
クーチャチャ坊
【白い雪の精さん】になれたら いいなぁ〜・・・なんて

クーチャチャ(-゜3゚)ブ〜たん なのに願ってま〜す(笑)

(*^^)/ヨロシクです〜




※明日は、お里での出会いをお送りします。
また、クーチャチャブ〜》たんに
会いに来て下さいませ!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(8) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

茶茶坊のお毛毛が目に刺さるので…!?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

先月は、26日に

お里はさみ トリミングー(^-^)g""へ

行き 4週間が経ちました。

ふと!茶茶坊目 見ると

@茶茶坊.JPG

ヤバイ(*゜ロ゜)!

お毛毛がお目目に

突き刺さってる〜〜


・・・みたいなぁ〜・・・(笑)

お口周りのお毛毛が癖毛

そして お耳のお毛毛も

モケモケで 何かの拍子に目に入り…

涙やけの原因になっている 茶茶坊〜

空坊也は、・・・exclamation&question

A空坊也.JPG

ハテ〜 ?

こモケモケでは、ありますが

お目目に 何の影響もないクー坊です。

茶茶坊は、早急が必要です。

Bエエ〜?.JPG

がく〜(落胆した顔) エエ〜!?

行く?ですかぁ〜


Cへっ行くですか?.JPG

予定では、もっと先だったハズでは

なかったのでは〜?


Dあ茶〜.JPG

ふらふら あっ茶〜!

ボクは、大丈夫なのに〜


Eボクは、大丈夫.JPG

うんうん 顔(イヒヒ) クー坊はね

だけど 茶茶坊 exclamation

このまま もう少し先にすると

涙やけが酷くなりそうなので

急遽!行く事に決めました

Fクーチャチャ坊.JPG

さぁ〜行こう クーチャチャ坊

お里へ Go〜DA DA DA〜車(RV)




P.S…
本当は、12月7日に
美容の予約をしていたクーチャチャ坊
茶茶坊の都合でお里には、無理を言って
この日となりましたが12月7日 
この日も、京都に出かける予定にしています。
是非ともお会いしたい ワンの美容日です。
そのお話は、また後ほどで
失礼します。ご期待を…byクーチャチャ坊 







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする