2013年11月18日

さら〜と何気に…ハテナ?のポットン犯は、誰?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

散らかっているふらふら

クーチャチャ坊のお部屋です。

@何気に.JPG

何ごともないご様子の

平和〜な お顔が2つexclamation×2

A寛いでいます.JPG

寛いでいます。

何か御用?の お二人さん!

この2つのお写真をご覧になられている

顔(イヒヒ) 皆様〜  ひらめき お気づきですか?

このお写真の中に 不自然なモノ… ?

不自然なお方がおられる事を…

このお方…プーアル茶ちゃん

B.JPG

飲み水の中に・・・浸かってま〜すわーい(嬉しい顔)

だ! がく〜(落胆した顔) 誰ですかぁ〜?

C犯人は、茶茶坊ですか.JPG

犯人は、 茶茶坊ですかぁ〜?

空坊也ですかぁ〜?

D空坊也ですか.JPG

どちら ですかぁ〜?

犯人さん (^o^)/ハーイ

Eさてさて犯人は…?.JPG

答えては、くれませんかぁ〜

クー坊ですかぁ〜・・・?

疑われてるで〜… ニ〜たん!と

F疑われてるニ〜たん….JPG

素知らぬ顔の 茶茶坊〜です


顔(イヒヒ)・・・無駄な事をしているよ…真犯人は、exclamation

犯人は…皆さん もう わーい(嬉しい顔) 笑えるくらい

充分 ひらめき お判りですよう・・(^_-)凸 ね!

犯人は、・・・犯人は、…

茶茶坊〜DA〜・・・だって〜)

ほら〜・・・証拠は、これexclamation

Lニ〜たん これでE〜.JPG


2013年08月31日掲載の

茶茶坊のポットン♪

http://koobodadada.a-thera.jp/archives/201308-1.html
上上上
これが証拠DA〜!(笑)


グー(^-^)g""の音もでないでしょう茶茶坊〜

茶茶坊? ハテナのポットンは、

お寒くなっても 続いていま〜す。。。顔(イヒヒ)手(チョキ)

グー(^-^)g""DA〜!の

茶茶坊

顛末でしたとさ〜
。。。






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

>*0*<怖いがなぁ〜!の一コマ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

とある日のクーチャチャ坊です。

空坊也

神妙な 顔(チラッ) お顔?…違います!

@警戒の空坊也.JPG

目 警戒中の空坊也なのです。

そして顔(イヒヒ)・・・茶茶坊もです。

A二人で警戒中.JPG

お二人揃って!

目目 警戒中〜!!


いやexclamation・・・ 顔(なに〜)恐れています。

B二人で恐れる.JPG

二人で 恐れる理由〜!

こんな 和気アイ るんるん アイの

光景から 
それは、訪れます。

C和やかなひとときに.JPG

おやじクーチャチャ坊

ハートたち(複数ハート) 親愛なるご挨拶を代わりばんこで

D.JPG
(汚いお足で(O_ _)O失礼…スルーし下さい)

いちゃいちゃ揺れるハート と・・・(笑)

いちゃいちゃとした後・・・

クーチャチャ坊

? 何故か恐れる事

二人に襲ってくるのです…顔(なに〜)

クーチャチャ坊

顔(汗) 怖いがなぁ〜】と

恐れる事は、exclamation&question


顔(イヒヒ)おやじの口から発せられる

…【 (-Φ-)ブゥア〜ー(長音記号1)】…

クーチャチャ坊の口元に吹きかける

(-Φ-)ブゥア〜!が 顔(なに〜) 怖〜いexclamation

クーチャチャ坊〜



怖いながら勇気を出してぴかぴか(新しい)

E.JPG

茶茶坊が懇願 揺れるハート

ひとときの 和やかな光景

その中に・・・バッド(下向き矢印)

Fこの後に.JPG

クーチャチャ坊顔(なに〜) 恐怖が含まれ(笑)

そして 最初のクー坊に戻る〜(爆〜)

顔(なに〜) 怖いがなぁ〜

一コマでした。






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:25| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

EXILE茶茶坊だった頃から…今は?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日は11月16日…

茶茶坊〜 2歳のお誕生日まで

あと一ヶ月となりました。

早いなぁ〜 ついこの間まではと

ついつい 思いにふける初冬です。

そんな 事を思い出して
近頃…このブログの他に
投稿しているヤフーペットのアルバム
実は、相当ご無沙汰している
クーチャチャ坊のお写真ですが
久しぶりに覗きに行くと…

茶茶坊のアルバムの中の

EXILE茶茶坊

@EXILE茶茶坊.JPG

かくれんぼしている

茶茶坊〜のお写真
下下下
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/ptd2/pgg2/pht20090373/srl17/

目 見てビックリ〜(*゜ロ゜)!

拍手数 Clap1万を越えていた〜!

有り難い応援に 感謝 揺れるハート です。

この当時の茶茶坊

まだ 他にお写真があった事を思い出して

A紛れ込んで.JPG

こんなお写真や

こんなお写真を

B.JPG

引っ張り出して来ました。

小っちゃかった茶茶坊〜 揺れるハート

こんなに小っちゃかったんだ〜

今となれば がく〜(落胆した顔) ビックリ〜

そして・・・顔(イヒヒ)

あの時を再現しようと

試みてみました。

Cご対面.JPG

ご対面〜!

同じ大きさの お顔が3つ〜

D同じ大きさのお顔が3つ〜.JPG

茶茶坊〜

デッかくなっちゃった〜(笑)


E記念写真を.JPG

デッかくなった茶茶坊を記念して

わーい(嬉しい顔) ハイ!ポーズ〜 Good

小さい頃のアングルには、

程遠い ふらふら お写真の出来上がりです。

F大きくなりましたぁ〜.JPG

このお写真…ちょっと 睨んでる? 茶茶坊〜だけど(笑)

いつもは、お茶目な茶茶坊〜

来月 2歳になるんだね

小さい頃には、もう戻れないけれど

小さい頃の 揺れるハート 心は、エターナル…かわいい

永遠に続く余情…揺れるハート

永遠に残る、印象深い心を

大切にね(^_-)-☆茶茶坊〜

。。。と願う ネーたんです。。。





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

かわいい 茶茶坊

ポチッとなぁ〜と応援クリック
(*^^)/ヨロシクです下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする