2013年11月01日

気分転換なお食事の光景♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年04月03日…掲載の

横から失敬〜!
下下下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20130403-1.html

C.JPG

・・・で!学んだ空坊也!…(笑)

そして 実践に転じたクー坊ニ〜たん!

その模様は、こちら

2013年07月01日での

http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20130701-1.html
下下下
☆マネッ子 可笑しなクー坊〜♪ 】でしたが

Fマネッ子・クー坊.JPG

そうそう毎日、茶茶坊のマネッ子など

することなく

お食事をしていましたが 時として

@空坊也.JPG

気分転換なのか〜 

クー坊〜


またまた〜です。

A大切なモノ.JPG

ボ〜としているようで(笑)

ひらめき 何かと考えている クー坊〜!》

・・・???・・・

夕食ですよ〜 の お声に

B茶茶坊と我茶ちゃん.JPG

準備OK の 茶茶坊〜

いつもの光景です。

C茶茶坊の食事事情.JPG

しか〜し お写真に…!顔(イヒヒ)

黒〜い 影…いやいや

黒いもちゃん です。

いつの間にやら クー坊

Dここにお願いしま〜す.JPG

ボクも ココにお願いしま〜すと

さりげな〜く さりげなく懇願!

E.JPG

茶茶坊と一緒に

ドッグフードを二人の大切な

お仲間と一緒に エサ 夕飯を食べる

へ〜んな光景(笑)

そうです!

ニ〜たんは、変です!


F茶茶坊.JPG

ちっ(怒った顔) マネッ子がお気に召さない 茶茶坊〜

同じ穴のムジナのくせに…ね(^_-)凸

何を言〜うの空坊也

G.JPGG

たまには、こんな気分で食べても

いいや〜んの空坊也

気分転換

うんうん それも あり〜なんでしょうね

リフレッシュして 

エサ ご飯を食べよう


わーい(嬉しい顔) なんちゃって〜・・・そうは、思いますが・・・(^0^;)

・・・近頃 ・・・
 
プクプクのクーチャチャ坊

クー坊に至っては、中年太りの気配!ふらふら 

こんな調子で 食欲の 紅葉 秋に

これ以上に太らなければいいのにな〜と

案じるネーたんです〜(^0^;)。。。。


☆最後になりましたが
 この お話は、10月23日の出来事です。
 モケモケのお写真で失礼しました〜。。。



♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする