2013年11月03日

無駄なお頼み申〜す!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

10月31日のハロウィンの

クーチャチャ坊の記念写真を撮る前に

かぶり物… 顔(え〜ん) 嫌だろうとは、思いつつ

チョコッと かぶって・・・頂いた

茶茶坊 揺れるハート

@茶茶坊.JPG

何でもなさそう…ですよ…ねっ(^_-)凸

さらに・・・かぶって・・・頂いた

空坊也 揺れるハート・・・(笑)

A空坊也.JPG

(大きなお鼻して〜!)

・・・何をか況や〜・・・

これを察して!… ひらめき 茶茶坊〜が…

お頼み申〜す!


Bお頼み申〜す.JPG

かぶり物は、やめて exclamation と懇願

クー坊は、懇願してもダメとは、思いながらも

一縷の望みを託し

お頼み申〜すの お顔の 二人


しかし・・・悲しや もうやだ〜(悲しい顔)

あきらめ顔の 空坊也 ホラー〜!

Cほら〜無理〜.JPG

ほら〜無理〜  ふらふら やられてるで〜な
 
お顔の 空坊也


ホンマや〜! がく〜(落胆した顔)

やられてるがな〜の茶茶坊


Dあかんか〜.JPG

お頼みししても

ネーたんには、通じず

悲しげな もうやだ〜(悲しい顔) 茶茶坊のお顔!

Eやっぱり!あかんがなぁ〜.JPG

どんなに嫌なお顔しても 無駄!

やっぱり!あかんがなぁ〜の

結果となり・・・

ハロウィンの記事になった

クーチャチャ坊

Fクーチャチャ坊.JPG

ほ〜ら あかんやろうの 空坊也

この場は、これにと一安心のあくびで

表現する空坊也


もう〜忘れたかのような

お気楽な るんるん お顔の茶茶坊〜

かぶり物の 意義申し立ての

お頼みは、
・・・顔(イヒヒ)

忘れた頃に また 二人にやって来る事など 

もう考えていないだろうクーチャチャ坊


クーチャチャ坊は、これにて

手(チョキ) お終いと 感じているようです。

Clap めでたし・めでたい Clap

の一コマでした。


お終い・・・(笑)





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする