2013年11月04日

癒やしスポットへ行く前に…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

11月3日(文化の日)

この日は、滋賀県水口市にある

以前…2013年04月08日掲載の
下下下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20130408-1.html

迷子札♪注文しに行って来ました。

A.JPG

可愛いお店…DOG CAFE & ZAKKAの

three C】さんへ 

またまた 迷子札やキーホルダーを
注文しようと 

I.JPG
(迷子札)

(キーホルダー)
Jうりちゃんの迷子札.JPG

以前より人数が増えて
七組のご家族・みらい産12頭で
集まる事になり、
我が家は、前に注文の代理を受けた 
みらい産のうりちゃんとそのおネーちゃま・mackeyさんと
待ち合わせて ご一緒に現地へ 車(RV) 向かいました。

集まる所は 各自それぞれ 現地集合になるか

ここ カインズホームかの
どちらかという曖昧な集合で

@カインズホーム.jpg

我が家は、こちらにお越しのご家族を

カインズホーム

B.JPG

小さなドッグラン場で

うりちゃんmackeyさんとで

Bうりちゃん.JPG

待つ事にしました。

カインズホームに到着するまでの

クーチャチャ坊 

ワンこら〜と車内でおやかましくして

うりちゃん バッド(下向き矢印) ごめんなさいね〜もうやだ〜(悲しい顔)

C走ろう.JPG

・・・と!・・・謝ってくれたら…と

希望的観測のネーたん(笑)

そうなのか〜・・・いやいや顔(汗)

D.JPG

クーチャチャ坊 うりちゃん

無理矢理!走ろう ダッシュ(走り出すさま) と誘っているようでした。

Eクー坊.JPG

クー坊にせっつかれて

走り出す ダッシュ(走り出すさま) うりちゃん

F茶茶坊.JPG

…『顔(なに〜) 怖いよ〜! 』と走りダッシュ(走り出すさま)

それを追いかける 茶茶坊〜
G.JPG

茶茶坊は、 るんるん 楽しそうです 顔(笑)

うりちゃんは、・・・?

H押し売りドッグラン.JPG

クーチャチャ坊に

  【押しうり》】された

ドッグラン ダッシュ(走り出すさま) のようでした〜
わーい(嬉しい顔)

言うご感想のような そんな

うりちゃんクーチャチャ坊

ドッグラン ダッシュ(走り出すさま) 光景のような

うりちゃんにとって 

ふらふら ご迷惑なドッグラン ダッシュ(走り出すさま)

バッド(下向き矢印) ごめんね うりちゃん



かわいい うりちゃん…11月3日は、初めての
      【お家記念日】でしたね揺れるハート
       クーチャチャ坊が驚かす
       お家記念日で
       お家へ帰れば ご家族揃って
       いっぱい お祝いしたのでしょう
       
       うりちゃん お家記念日おめでとうClap


phone to そして うりちゃんクーチャチャ坊達とのひとときの中…
既に 現地到着のお里の優さんから
現地到着されたと連絡が入り
tree Cさんへ向かった
うり家クーチャチャ坊家でした。
その時のご報告は、また明日に…

つづきま〜す。。。。。





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:50| Comment(6) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする