2013年11月05日

癒やしスポット…three Cさんにて♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

昨日のつづきです。

目的… アンティークな
    迷子札・キーホルダーを
    愛犬に・・・と

滋賀県甲賀市にある

DOG CAFE & ZAKKA

three C】さん

http://www.three-c-dog.com/

わんちゃんの お洋服やグッズに

ナチュラル雑貨・アンティーク雑貨

オーダーメイド家具etc...

ちいさな店内にぎっしりと詰まった

素敵なお店へ

@tree C.JPG

みらい産のワンたち12頭と
七組のご家族が集まりました。

A.JPG

優さんち… 神楽ちゃん・わきんちゃん

SADAママち… SADAHARUくん・KIRARAくん

やっちゃん&かずみちゃんち… 仁くん・清春くん

ロビガジち… ロビンくん・がっちゃん

ボヌのボスち… ボヌくん

mackeyち… うりちゃん

クーチャチャ坊ち… 空坊也・茶茶坊

お昼時から2時間30分の貸し切りで

B.JPG

各自みんな一緒の 

オードブル形式で頂きました。

C.JPG

チキンの唐揚げと焼き物・サラダ

サンドイッチに おいも入りパン

マロングラッセ風のパンでした。

そして・・・

D.JPGD

クーチャチャ坊家

いつも買っている焼き豚を

持参して行ったものを

気軽に お店のママが

美味しくアレジして下さり

E.JPG

みんなで頂きました。

うりちゃんmackeyさん

Fうりちゃん.JPG

うりちゃん 食べたそうでした。

ボヌくんとボヌのボスさん

Gボヌくんとボス.JPG

SADAママさん

ロビガジちの がっちゃん

Hがっちゃん.JPG

ワンたちは、お料理を もうやだ〜(悲しい顔) 頂けません

空坊也も 欲しそうにしていますが

Iクー坊.JPG

ふらふら 頂けません・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな皆(ワン犬(笑))さんの願いに応えて

・・・?・・・(笑)…

Jクーチャチャ坊のおニ〜たん達.JPG

クーチャチャ坊実兄

くんとロビンくんが代表して

ネーたんに『何か 有るんでしょexclamation&question

K.JPG

(^o^)/ハーイあります…で exclamation

この 賑わいです。

仁くん に きーくん・神楽ちゃんに

ボヌくん・・・

みんなの所へ回って

LSADAHARU&.JPG

SADAHARUくん・KIRARAくん

皆さんに・・・

みんなに 平等におやつを

食べていただきました。

クーチャチャ坊ハートたち(複数ハート) 大好きな

一押し おいもさん乾燥豆腐etc.

皆さんに大好評で

クーチャチャ坊の元へは、

順番がなかなか来なくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

茶茶坊〜ったら 珍しく

顔(え〜ん)う〜>*0*<キャアアッ

ボクのおいもさ〜ん…無くなる〜

顔(なに〜) 焦りの一声を発していましたが・・・(笑)

みんなのおやつ〜・・・exclamation

Mわきんちゃんと神楽ちゃん.JPG

みんなで 完食致しました と 締める…

わきんちゃんと神楽ちゃん(笑)

そんな 和やかな エサ お食事の光景でした。

そして・・・明日は、・・・揺れるハート

N優さんへのご挨拶から.JPG

お食事前の・・・オフ会の始まる前の

みらい産たち の ご挨拶から始まる

楽しい るんるん みらい産達の光景

お伝えします。このブログをご覧の方々

また、明日も和やかなひとときを

見に来て下さいませ!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする