2013年11月07日

まだ秋気分なのに…?…雪やこんこん♪が来た〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

我が家の 晴れ 陽気な お庭 目 見回り隊

茶茶坊隊員

@茶茶坊.JPG

毎日 お庭点検をしています。

只今のお庭の風景は、・・・・紅葉

落ち葉がぱらぱら落ちていま〜す

南天に実がいっぱい付いて

A南天の実.JPG

色づきました。

千両にも実が成り

B千両の実.JPG

只今のお庭状況は、

紅葉 秋から 雪 冬へ向かう途中のようですよ

Cまだ秋です.JPG

・・・と!空坊也隊長が申します…

晩秋近しでしょうか?

D紅葉の木.JPG

いえいえ まだまだ〜…今日が立冬だと言うのにね〜

紅葉 紅葉が青々しています。

E晩秋は、ま〜だだよ.JPG

晩秋は、ま〜だだよ〜

・・・の!・・・はず? なんですが〜

クーチャチャ坊がく〜(落胆した顔) 驚いた exclamation

出来事発生!

先週の金曜日(11月1日)の
昼下がりの事です。

ゆきやこんこん♪がやって来た〜! 下下下

今の季節は、秋だよね〜?

早いんじゃないの?

毎年の 雪 冬から 桜 春先まで

毎週 やって来る 灯油屋さんの るんるん メロディー

クーチャチャ坊家

顔(汗) まだ おこた も ストーブも

出して いないよ〜 がく〜(落胆した顔)

晩秋も ま〜だだよ〜 なのに

雪やぁ〜るんるん こんこんやぁ〜るんるん 顔(イヒヒ)

大喜びの クーチャチャ坊

すっかり お家の中では、

冬気分のクーチャチャ坊でした。

お庭の事 忘れてる〜〜〜(笑)





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:20| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする