2013年11月09日

空坊也の悩み…(!?)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

空坊也の悩み…(!?)

あら〜 あらあら〜わーい(嬉しい顔)

もうやだ〜(悲しい顔) お悩み ?・・・

@空坊也の憂鬱.JPG

空坊也のお顔… 憂鬱そう 顔(なに〜)

我茶ちゃんが側で

心配していますよ〜顔(汗)

理由(わけ)は、ナンですか?

と …クー坊にお伺いすると!

Aクー坊は、出来まシェーン!.JPG

…『ボクは、茶茶坊が出来て ボクが出来ないものが
   
   1つありま〜す』と

告白のクー坊〜・・・それは、

何かと申しますと
わーい(嬉しい顔)

Bミーアミーア茶茶坊.JPG

ミーアミーア 茶坊〜

お馴染み 茶茶坊 お願いポーズ!

お願いポーズが出来るだけで

茶茶坊〜かちこ〜い

C出来る子…茶茶坊〜.JPG

手(チョキ) 出来る子やなぁ〜と賞される茶茶坊〜

いつも そんな 茶茶坊目 見て

クー坊は、おニ〜たん沽券に関わる〜

なんちゃって〜…悩んでいた〜・・・か?

どうかは、解りませんが ・・・顔(イヒヒ)

Dそこでひらめいたクー坊.JPG

クー坊ひらめき ひらめいた〜?”

茶茶坊〜もビックリ〜(*゜ロ゜)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・(笑 わーい(嬉しい顔) )・・・・・・・・

Eイマイチやぁ〜.JPG

ミーアミーア・クー坊〜exclamation&question

ご本人は、…ただただ 座椅子にもたれているだけ

DAから〜(笑)

ふらふら あっちゃ〜イマイチやぁ〜の ミーアミーア

そんな努力の空坊也

後ろから 目 見つめ 支える

(きっと支えてるよね!バカにしてないよね?)

 茶茶坊〜

応援しているよ〜の Good 茶茶坊

F応援団がいるから….JPG

応援団がいるから… グッド(上向き矢印) 頑張る〜の

憂鬱から希望を見つけた(?…笑)空坊也exclamation

茶茶坊のような ぴかぴか(新しい) 綺麗な

ミーアミーアを目指そうと

揺れるハート 心に決めた exclamation
・・・(ホンマか〜?)

? ハテナのクー坊〜

茶茶坊ニ〜たん 揺れるハート

昨日の るんるん 出来事でしたとさ〜( わーい(嬉しい顔) 爆DAね〜)




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

おとぼけ 空坊也 の 努力と

それを応援する健気な弟・茶茶坊

かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:40| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする