2013年11月10日

ショッピングー(^-^)g“”する象〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

11月9日(土) 曇り 曇り時々 晴れ 晴れ〜

今日の日曜日が 雨 雨との天気予報なので

クーチャチャ坊・・・お買い物へと

昨日のうちに行って来ました。

@.JPG

ロイヤルホームセンター】へ

日用雑貨とクーチャチャ坊の何か?

決まりのないお買い物でした。

車(RV) 車から出るや否や〜

ホームセンターの駐車場内に…(*゜ロ゜)!

A見つけた象〜.JPG

空坊也目 見つけた象〜・・・(^0^;)笑

車止め…カエルさん・おサルさん
    タヌキさんに 続き…

…『ニ〜たん ゾウさんやなぁ〜!
   
       象さん見つけたな〜!


Bそれより見つける象〜.JPG

…『見つけた!見つけた象〜

だ・か・ら!・・・お次は、美味しいもん

見つける象〜のお顔のクー坊〜

C.JPG

店内… 茶茶坊は、色々な商品に
   目移りしていましたが・・・

クー坊〜
ペット売り場を見据えて 
まっすぐ前を 目 見つめていました〜(笑)

犬(笑) ペット売り場に来た途端

手(チョキ)顔(笑) やりましたクー坊〜

以前にお里の優さんから頂いた

フィッシュガムを見つけて 顔(メロメロ) 大興奮!

お買い上げ〜(^▽^)V

Dお買い上げ.JPG

家 お家へ帰ったらの るんるん お楽しみになりました

左より 

ライオン・ペットキッス

植物ツイスティ

★噛むオーラルケアガム

ペッスター

フィシュガム
母乳に近い ヤギミルク入り
お魚から出来たヘルシーガム

そして・・・★ペティオ

Eお買い上げ.JPG

食べやすく・傷つきにくい

食器を買って来ました。

ただただ 行き当たりバッタリの

お買い物 でしたが

クーチャチャ坊

始めに 

かわいい象さんの

車止め
を見つけて

始め良ければ終わり良〜し 手(チョキ)

満足してご帰宅へのハズが・・・

Fお次へ.JPG

いずこへ・・・?

今日の雨 雨では、行けないと思い

お買い物の帰り道に

亡き おG〜たん 揺れるハート に会いに行って来ました。

つづ・クーチャチャ坊です。




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

満足なお買い物が出来た…(^▽^)V

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:40| Comment(8) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする