2013年11月11日

Wワンワンday〜やなぁ〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日は、11月11日 Wのワンワンday ?

調べてみたら…色々あるんですね(^_-)-☆

中でも1が2つ…11・11・・・双子で

ピーナッツの日】を見つけました。

・・・なんか…記事には、関係ないかな(笑)

だけど 双子ちゃんのように

仲良し兄弟のクーチャチャ坊

仲良く お買い物の帰り道に

近江富士=三上山の麓にある

Fお次へ.JPG

おG〜たんが眠る

さくら墓園】へ

@.JPG

お墓参りを兼ねたお散歩 犬(足)

土曜日のお昼下がりに行って来ました。

Aお墓へGo〜.JPG

お墓へ Go〜 ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

近江富士さんが綺麗に見えるお墓

B近江富士が見えるお墓.JPG

ここで 眠るおG〜たん 揺れるハート

安らかに〜と祈るクーチャチャ坊

C.JPG

だだただ 待っているのが

退屈で眠そうなのが
真実なのですが・・・(笑)

待ちくたびれたお墓参りが

終われば・・・お目目は、覚めて

この通り!

DGo〜DA DA DA.JPG

お散歩 犬(足)犬(足) へ 

Go〜DA DA DA〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

E.JPG

紅葉 晩秋らしく

枯れ野をお散歩 犬(足)犬(足)犬(足)

目 探索しているクー坊〜

Fミッケ〜.JPG

枯れ葉の中で咲く

可愛い かわいい お花を ひらめき ミッケ〜

見たようなお花だけど

? 何というお花なんでしょう

解りまシェーンー(長音記号1)』と

クー坊の後を散策中の茶茶坊 でしたが

G.JPG

一気にクー坊を追い越して

行きますが・・・(笑)

H.JPG

悠悠自適に散策中のクーボ〜

さんさんのお散歩 犬(足)犬(足)

I.JPG

顔(笑) タリラリ ラ〜ン るんるん

それぞれが るんるん 楽しいひとときです。

Jふと立ち止まり.JPG

そんな時…ふと立ち止まった

茶茶坊〜・・・遠く見る先に

K遠くの屋根に.JPG

見えにくいですが

屋根の上に(さぎ)らしき

鳥さんが 悠々と季節を 目 見ているようです。

クーチャチャ坊も一休みして

L.JPG

立冬が過ぎた 

近江富士を 目目 眺めます。

M冬を感じる.JPG

もうすぐ 雪 冬がやって来る景色のようです。

今年の 雪 冬は、チャップイだろうか?

今週からクーチャチャ坊地方

顔(なに〜) 寒い日がやって来るそ〜なexclamation

次回のお墓参りは、12月

早いな〜1年が経つのって・・・

そんな 季節を感じる

クーチャチャ坊のひとときでした。






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする