2013年11月21日

出来上がりを待ちきれませ〜ん!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

毎度〜(笑)

毎度同じの茶茶坊〜


@究極のお願い.JPG

茶茶坊オールマイティーな

お願いの
ミーアミーアです。

顔(イヒヒ) お願いって? なぁ〜に ?

A待ってます.JPG

…『いい〜匂いがしてま〜す

してま〜す』の空坊也

B待ってます.JPG

二人揃って 待ってま〜す!…

いや?・・・空坊也 exclamation(笑)

C待ちきれない様子.JPG

何だか不自然なお座りで(笑)

待ちきれない様子です〜 わーい(嬉しい顔)

Dひつこく.JPG

待ちきれませ〜ん

待ちきれないクーチャチャ坊

二人が首を長くして

待っているモノとは 顔(イヒヒ)・・・

E16分前.JPG

見えにくいですが

出来上がりまで残り16分前!の…(笑)

ささみジャーキー

分を刻むごとに・・・

F近くで.JPG

間近くで待機の

クーチャチャ坊
Gガン見で待ってます.JPG

待ちきれませ〜ん まだ ですかぁ〜

期待して待っているクーチャチャ坊

短くて長〜い ひととき

そして…ようやく

Hそしてようやく.JPG

ささみジャーキー

手(チョキ) 出来上がりです。


ささ 召し上がれ〜

いつも 毎回毎回

ささみジャーキーの出来上がりが

待ちきれない様子のクーチャチャ坊
いつもの繰り返しの光景でした(笑〜)





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:21| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする