2013年11月30日

お庭見回り隊…急に冬がやって来た〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


クーチャチャ坊地域

急に冬がやって来た〜・・・雪

24日(日曜日)は、楽しいドッグラン ダッシュ(走り出すさま)

暑くなく寒くもなく

爽快の1日でしたが・・・1日たった月曜日は、

チャップイなぁ〜・・・で!

@冬!到来.JPG

クークチュールの
あったか&防虫加工
ヒート★ワン
インナータンク ドット柄を

着ちゃいました。

お外は、メッチャ 寒〜い!

A.JPG

紅葉 紅葉が黄葉し 散り始め

クーチャチャ坊お庭 は、

B冬か〜.JPG

枯れ葉の絨毯になり始め

冬か〜?

C冬やなぁ〜.JPG

雪 冬や〜なぁ〜!

インナーだけじゃチャップイもん

上着に毛糸のセーター着ちゃった〜るんるん

Dチャップイなぁ〜.JPG

チャップイなぁ〜の見回り隊

1日中 お庭を守る

E.JPG

信楽たぬきさんとカエルさん

頭の上に 紅葉 紅葉が乗り

F.JPG

晩秋にさよならですね

獅子頭の かわいい 一番花も咲きました。

G.JPG

明日から12月

季節が変わるんですね!

H.JPG

チャップイ冬が…雪

右こっちから来るのかな

カエルさんが 答えます。

北風が吹く あっちから〜左

いやいや こっちから〜上

? あれ〜 下 どっちから来るんやろう(笑)

とにかく 雪 冬は、来ました 来ました〜の

クーチャチャ坊お庭情報 でした。


P.S…
今日は、クーチャチャ坊
フィラリア予防最終日です。
無事 くすりゴックンDA〜が
出来ました。
皆様も くすりお薬をお忘れなく〜!



♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:25| Comment(6) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする