2013年12月31日

♪おおみそかぁ〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年 巳年

D巳年のみーくん.JPG

残す所 あと僅かとなりました。

一年が経つのは、とても早い

A.JPG

昨年の茶茶坊 1歳になったばかりで

まだまだお子ちゃまでも

B茶茶坊.JPG

確り ボ〜空坊也

アシストする良き弟で

ボ〜》の空坊也は、…

C空坊也.JPG

空坊也のキャラクターで

茶茶坊を包み込み

二人は、凸凹コンビでも

D仲良し兄弟.JPG

仲良し兄弟

来年…2014年 午年

E.JPG

空坊也茶茶坊

元気に仲良し

おとぼけクー坊

F.JPG

(*^^)/ヨロシク サポートする

お茶目な茶茶坊

楽しい お笑い兄弟で過ごしましょう


クー坊☆茶茶坊WでDADADA dx

ご覧の皆様

来年も 皆様のご多幸を祈って

G.JPG

お迎え下さいますよう願っています。


来年も空坊也と茶茶坊を

(*^^)/ヨロシク…でっす〜揺れるハート




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも るんるん 楽しい 顔(笑)

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックを (*^^)/お願いします。
 下下下 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:30| Comment(6) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

フンガークー坊〜気分は、最高!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


このお話は、 はさみ トリミング前の

クーチャチャ坊

@クーチャチャ坊.JPG

チョッピリ可笑しい

いや いつも 可笑しい(笑)

A.JPG

このお方… 空坊也exclamation

クー坊〜この格好は、

ネーたんのお膝で寛ぐ姿です。

と〜っても気分が良い・・・らしい(笑)

気分が良い時に出るお声は、…フンガ〜

フンガ〜フンガ〜気分は、最高 Good

そんな クー坊目 見て

必ず ちょっかいを出しに来るのは、

Bフンガークー坊〜気分は、最高!.gif

茶茶坊〜るんるん

何がそんなに 気分がいいの〜

?・・・てな具合の茶茶坊です。

これに近い感じのクーチャチャ坊

動画です。
下下下


・・・何だかねぇ〜・・・

可笑しなクー坊とうるさい茶茶坊〜

おやかましい動画ですが

凸凹さん達

これも また、

平和な二人の仲良しの光景ですね(^_-)-☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:20| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

綺麗になって新年を迎えるお庭

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


12月25日(水曜日)

毎年お庭のお手入れは、京都から
知り合いの庭師さんが来て下さっています。
例年なら 11月中旬辺りなのですが
今年は、年末になり

クーチャチャ坊

@.JPG

今年は、お忙しかったんやなぁ〜

一年振りのご挨拶をして

A.JPG

庭師のお二人の仕事ぶりを

逐一 目目 

B.JPG

お部屋から

ワンこら〜のクーチャチャ坊

お仕事中は、お庭に出られなく

残念でしたが・・・手(チョキ)

お庭のお手入れが終われば

C.JPG

早速 お庭 目 見回り・点検隊となり

あっち うろうろ・・・犬(足)

D.JPG

こっち うろうろ・・・犬(足)

綺麗になった exclamationなったね 揺れるハート

E.JPG

納得のご両人!

我が家のお庭

雑草も枯れ葉もなく

サッパリして新年を迎えます。

ねっ!クーチャチャ坊〜

がく〜(落胆した顔) って・・・ありゃ〜

F.JPG

ふらふら お隣のぞき隊になっている〜 わーい(嬉しい顔)

もうちょっと 情緒があっても

いいんでないか〜い!のクーチャチャ坊〜
・・・う〜ん・・・顔(汗)

クーチャチャ坊隊って、・・・

本来の趣旨は、 目目 覗き隊が主なんですかね(笑)


まっ!ともあれ

お庭は、綺麗になり これで 手(チョキ) 新年を迎えま〜す。

来年も綺麗なお花が咲くことを願う

お庭 目 見回り隊…もとい…

目目 覗き隊クーチャチャ坊でした。






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

皆様 暮れのお忙しい中
クーチャチャ坊に会いに
来て下さり ありがとうございす。
クーチャチャ坊 年末も頑張る〜p(^^)q

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:21| Comment(4) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする