2014年01月31日

今年初めのケアマネさん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


2014年度…今年初めての訪問の

おBA〜たん ケアマネージャーさん

Wさん が 先日 お見えになりました。

空坊也

生後4カ月ぐらいからのお付き合いで

揺れるハート 大好きなお方なので

大興奮 顔(メロメロ) でお迎えして

いの一番に抱っこを要求し…

@一番.JPG

この! お顔〜(笑)

茶茶坊は、常に二番!

A二番で待つ.JPG

健気に 待つ 茶茶坊です。

そんな 茶茶坊目 見て

B.JPG

クー坊を説得のWさん

お次は茶茶坊の番 ・・・exclamation

C茶茶坊の番よ.JPG

茶茶坊もしっかり 

抱っこしてもらいました。

しかし・・・ クー坊〜

Dこの嫉妬.JPG

ジェラシィ〜・・・顔(え〜ん)

ボクも 顔(メロメロ) 抱っこ〜と

E.JPG

慌ただしく懇願の結果

ケアマネさん は、二人抱っこしての

お仕事をして 帰られました(笑)

F.JPG

またのお越しを・・・お待ち申しておりますの

クーチャチャ坊〜

今年の始まりも にぎやかなご挨拶からで

この 一年も 

どうぞ ヨロシクです〜の 

クーチャチャ坊でした…とさ〜!





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

割れ鍋に綴じ蓋兄弟の朝

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


クーチャチャ坊

毎日の エサ 朝食風景です。

@お待ち〜のクーチャチャ坊.JPG

下さ〜い わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

それぞれのお待ち光景

A茶茶坊のお願い.JPG

茶茶坊 のお願い

ミーアミーア・・・顔(イヒヒ)

クー坊のお願い

Bヨロシク空坊也.JPG

ただ《ボ〜と》

待ってま〜す(笑)

用意が出来たよの声に

各自 お皿…モトイ〜

クー坊クロいもちゃん

茶茶坊 …我茶ちゃん

それぞれ持参して来て 犬(足)犬(足)

各自のクロいも器我茶器

カリカリフード エサ を乗せ

D.JPG

食べ出す 可笑しな兄弟!

茶茶坊 は、お座りして

平然と もくもくと食べているのに対し

空坊也!・・・口に含んだと思いきや!

E.JPG

テクテク 犬(足)犬(足) 別室へ行く〜わーい(嬉しい顔)

一口食べては、食卓に戻り

また…一口・・・別室へを・・・繰り返して

クー坊の朝食は、終了する・・・

ホンに 変な空坊也exclamation

それを笑う 顔(笑) 茶茶坊〜

F可笑しいでしょ.JPG

茶茶坊 だって 可笑しいのに

笑ってる〜

割れ鍋に綴じ蓋兄弟!

毎朝 笑わしてくれる

るんるん 楽しい 晴れ 朝の始まりは、

今日も元気だ!

朝食が美味しい!


一コマでありました〜(わーい(嬉しい顔)爆〜DAねえ〜)






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

エライこっチャ!のビエリへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


今…廃墟化で話題の…

琵琶湖クルージングモール

@ビエリ.JPG

ピエリ守山

大きな施設なのに

撤退するお店が後を絶たず

そんな中 唯一 グッド(上向き矢印) 頑張る!

ペットランド【ミクニ】へ

行って来ました。

空坊也

@.JPG

ウインドーに貼られた

ポスターワンにご挨拶していると

A.JPG

茶茶坊 も参加し

B.JPG

二人で それぞれのワンに

ご挨拶していると・・・

C.JPG

あっ!ぷう太く〜ん

いやいやチャウチャウ・・・シャイな

プードルさんが クーチャチャ坊を無視して

去って行くのを見送り

店内へ ・・・お洋服を買おうと

見て回ったら・・・みんな 半額だけど

売り切れ多くなのか? 品数が少なく

グリニーズきらきらボーロだけを

買って その足で イオンへ行き

D.JPG

ニットとフリースのあったかウェアーを

激安で買って帰りました。

E.JPG

お庭で着るのに

最適なニット

F.JPG

お部屋着と重ね着すれば

雪 冬のお庭も

グッド(上向き矢印) 元気に駈け回れダッシュ(走り出すさま)

重宝する お洋服

もうすぐ 2月

2月の寒さも これで

ガンバレ!お庭 目 見まわり隊〜・・・です!






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

( ^o^)ノガンバレ〜【ミクニ〜!】と

応援する…

空坊也 茶茶坊 に賛同の… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする