2014年01月01日

Happy♪New Year

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2014年度

Happy New Year


@.jpg

昨年は、凸凹兄弟の

ドタバタ…クー坊☆茶茶坊Wで

DADADA-dx


ご覧頂き ありがとうございました。

今年も 相変わらずな

空坊也茶茶坊ですが…

Aあけまして.JPG

新年のご挨拶を申し上げます。

先ずは・・・空坊也

B空坊也.JPG

鏡餅クー坊〜

昨年の年末より

愛するポットンボールで

練習を重ねていたお陰で

立派なお鏡さんをこなしてくれました。

方や・・・茶茶坊〜揺れるハート

C茶茶坊.JPG

いや〜なお顔で獅子舞さんに

させられました。

クー坊ニ〜たん と一緒に

D.JPG

茶茶坊も練習したんだよ〜と

言いたげな様子の茶茶坊でしたが

・・・空坊也は、諭します・・・

E空坊也.JPG

茶茶坊〜 ま〜だだよ〜(笑)

お餅を載せれば

かぶり物とは、思わず(笑)

F鏡餅クー坊〜.JPG

この通り〜凛々しい!?わーい(嬉しい顔)

手(チョキ) 立派なお鏡さんになった

今年の空坊也でした。

いつもなら クーボ〜》だけど

ヤル時はやるんです…爆〜今年の初めだけ〜顔(ペロッ)

一年通してしっかり・ちゃっかり茶茶坊〜

今年もまたまた

凸凹デコボコ・ドタバタ…

クー坊☆茶茶坊WでDADADA‐dx

皆様にご披露し笑いの一年にしたいです。

そして皆様の一年も笑いの絶えない楽しい一年で

有りますようにと願い

今年も(*^^)/ヨロシク

お付き合い下さいませ!♪(゜▽^*)ノ⌒☆






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも るんるん 楽しい 顔(笑)

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックを (*^^)/お願いします。
 下下下 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 09:00| Comment(8) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする