2014年01月02日

初参りへ…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


今年は、年の初め…元日に

おG〜たんが 眠い(睡眠) 眠る

近江富士(三上山)の麓にある


@桜墓園.JPG

さくら墓園

初参りに行って来ました。

A.JPG

この日は、 曇り 曇りでしたが

寒くなく クーチャチャ坊には、

適したお日和で・・・手(チョキ)

B.JPG

おG〜たんに新年のご挨拶をして

待機のお二人さん

お墓参りが終われば…

C目的地へ.JPG

目的地へ向かって

走り出す ダッシュ(走り出すさま) クーチャチャ坊

D目的地.JPG

目的地…近江富士が 目 見える

お休み処に到着して

E一休み.JPG

一休み

一休み!

F一休み.JPG

しばしの一休みをしたら

帰りま〜す Hello

G帰ります.JPG

のんびりと 犬(足)犬(足) お帰りの

空坊也と・・・

茶茶坊は、凸凹デコボコ!

Hぶっ飛んで帰ります.JPG

ぶっ飛んで ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 帰る茶茶坊〜

・・・帰り道・・・

I日の出の丘.JPG

日の出の塔を眺め

J説明.JPG

日の入りの丘にある

心のモニュメント

K日の入りの丘.JPG

J.JPG

三上山を

心の字にデザイン化した

その上に(笑)

M記念撮影.JPG

恐れ多くも茶茶坊〜

有頂天!?・・・いやいや

Nクーチャチャ坊.JPG

心地良さそうな茶茶坊 手(チョキ)

お空の上に

おG〜たんを見つけたかな 揺れるハート

空坊也も…揺れるハート

心の上で 何思う!?

O.JPGO

おG〜たん 安らかに

そして・・・クーチャチャ坊

そして家族の 黒ハート 心が

ひとつになって いつまでも

仲良く るんるん 楽しい毎日を送れますようにと

願う空坊也茶茶坊でした。

元日に晴れやかな心になった

年の初めでした。





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:25| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする