2014年01月03日

お庭見回り隊…初出動♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


昨年の年末に綺麗にお手入れされた

クーチャチャ坊のお庭

年の初めに獅子頭の木に

@新春.JPG

新春を知らせるお花が

いっぱい咲き出しました。

顔(笑) 喜ぶクーチャチャ坊

A風花くん.JPG

そんな クーチャチャ坊

喜びのワンこら〜の るんるんるんるん 合唱

B新年のご挨拶.JPG

お向かいの 風花くん ご家族に会えて 

新年のご挨拶が出来たクーチャチャ坊

C今年もヨロシク!.JPG

風花くん 今年も(*^^)/ヨロシクね〜

良いお年を
Good・・・のクーチャチャ坊

賑やかなご挨拶の後のクーチャチャ坊

D.JPG

地味〜に

お庭 目 見回り隊をしています(笑)

E茶茶坊.JPG

しかし 年の初めの見回りは、

裏庭もしっかり 目 点検!

そして・・・締めは、…(笑)

F2014年お庭見回り隊….JPG

矢張り! 目 のぞきた〜い(笑)

2014年お庭 目 見回り隊…

今年もしっかりお家を守る!…?

初出動の元日の一コマでした。





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:30| Comment(2) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする