2014年01月04日

初披露!?…まだまだの出来だ〜よ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


昨年の年末

2013年12月21日…掲載の

http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20131221-1.html
上上上 
☆チクチク♪クーチャチャ坊に挑戦DA〜!

羊毛フェルトで 

@クーチャチャ坊.JPG

クーチャチャ坊のお顔に挑戦し

今度は、胴体DA〜と

A茶茶坊よ.JPG

ほら 茶茶坊〜が出来たよ

空坊也目 見てもらい

お次は、ご本犬

BDO〜.JPG

茶茶坊〜 DO〜よ?

茶茶坊のおモケの時ぽい?

Cおモケの時の茶茶坊.JPG

茶茶坊・・・てな感じて わーい(嬉しい顔)

作りました。顔(汗)

そして・・・空坊也・・・も…顔(汗)顔(汗)

D試作.JPG

お耳 長すぎ〜の試作です。

お耳を短く・・・したら〜・・・顔(なに〜)

E.JPG

だっ…誰?

誰DA DA DA〜?

ニ〜たん!似てへんなぁ〜!

Fまだまだやなぁ〜.JPG

Bad 完成まで まだまだやなぁ〜

…との 品評が クーチャチャ坊からありました。

ごもっともなご感想

お初に作った羊毛フェルト

ド下手だけど もう少し似るよう

グッド(上向き矢印) 頑張ろうが今年のネーたん課題となりました。



P.S…
お写真を撮ると アラが良く解ってしまい
掲載するのが お恥ずかしいですね
お見苦しくて スミマセン(o_ _)oでした。

皆様 お許し下さいませ!(^0^;)






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

ネーたんが作った羊毛フェルトの空坊也揺れるハート茶茶坊揺れるハート
似て変がなぁ〜ですが…ネーたんの
これからの意欲の為!

かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする