2014年01月05日

クーチャチャ坊…今年の抱負♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


2014年度

クーチャチャ坊〜

今年の抱負!


この一年に何かをしようと思って

心の中に抱いている思い。

@クー坊の抱負.JPG

先ずは、空坊也から 

お聞きしました。

決まってるやろ〜! 』の空坊也

Aポットンボール.JPG

ポットンボールexclamation

今年こそは、・・・(笑)

B期待しています.JPG

『期待していま〜す!』

茶茶坊が玄関ポットン バッド(下向き矢印)

百発百中 落とすコト〜の 伝授!

C頼むで茶茶坊〜.JPG

『頼むで〜 茶茶坊〜!』

空坊也の抱負…解っちゃいるけど(笑)

茶茶坊〜!解っ茶いるけど

D寝た!ふりの茶茶坊〜.JPG

眠い(睡眠) 寝た!ふりの茶茶坊〜

答えは、無理〜わーい(嬉しい顔)

そう言う 茶茶坊の抱負は、・・・

E茶茶坊の抱負は、.JPG

手(チョキ) ニ〜たん に勝つ!コト〜!

いやいや 茶茶坊は、クー坊

Good 勝っていると思いますが・・・

『いんや〜!』

F.JPG

今年の お餅役 は、ニ〜たん でした。

茶茶坊は、まだまだと認識し

来年こそは、お餅になりたい と云う

今年の抱負のようです

さてさて クーチャチャ坊

今年の一年をどう過ごすか

なんてね〜わーい(嬉しい顔)

クーチャチャ坊は、・・・(笑)

きっと ズッコケるバッド(下向き矢印) 抱負になって

行くと思う 
ネーたんですが…顔(イヒヒ)

さてさて 二人の行方は〜何処へ行くのやら〜


クーチャチャ坊の一年

わーい(嬉しい顔) 愉快に るんるん 楽しく 過そうが

二人の一致した 抱負のようです。

楽しく元気に過ごそうね〜\(^O^)/♪






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする