2014年01月08日

ぴわこ地球市民の森…初ラン♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


1月5日(日曜日)

クーチャチャ坊 初お散歩に

去年に引き続き 毎度お馴染み

びわ湖地球市民の森へ

@.JPG

お散歩 犬(足)犬(足) に出かけました。

今回は、いつものコースに

たこ揚げをされているご家族が

楽しんでおられたので反対のコース…

誰もおられないゲートボール場へ

進むことにしたクーチャチャ坊

A何故か.JPG

隅々にお印付け

悠々と探索の空坊也

B空坊也.JPG

方や 茶茶坊は、

ご気楽トンボで
・・・(笑)

C.JPG

自由気ままに

ゲートボール場を

D.JPG

駆け抜けて

ぶっ飛んでいる ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


E.JPG

茶茶坊です。

そんな茶茶坊

保護者気分で 目 見つめる空坊也

F空坊也.JPG

冒険している茶茶坊

後から 目 見守り

Gクーチャチャ坊.JPG

付いて行く犬(足)

クー坊ニ〜たん


H.JPG

そして しばし待ってから

また 歩き出すと・・・

Iクーチャチャ坊.JPG

ブーメラン茶茶坊

空坊也の元

顔(笑) 嬉しそうに帰って来る!

近頃のクーチャチャ坊

茶茶坊は、まだまだ お子ちゃま気分ですが

空坊也は、しっかり 茶茶坊を守る

グッド(上向き矢印) 頼もしいニ〜たんになって来てるようです。

ねっ(^_-)凸茶茶坊〜

J.JPG

Hello顔(笑) ハイなぁ〜(^▽^)V

お散歩の時は、自由奔放にしてくれる

頼もしく優しいニ〜たん です〜


…と 感想を述べる茶茶坊の横で…

こそばゆいなぁ〜と云う思いを隠し(笑)

空坊也顔(チラッ) 素知らぬ横顔

落ち着いて来た? 空坊也…ホンマ?かなぁ〜・・・

これも また 空坊也の

一部分が成長したんでしょうね!(^_-)-☆






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする