2014年01月09日

相乗効果?…マネッ子クー坊♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


昨年頃からなんですが・・・

@空坊也.JPG

空坊也茶茶坊の真似を

し始めたのに ひらめき 気が付きました。

茶茶坊〜 揺れるハート

A茶茶坊.JPG

我茶ちゃん ハートたち(複数ハート) こよなく愛し

いつでもどこでも

持ち歩く 犬(足)犬(足) 茶茶坊〜

それを真似したか空坊也 exclamation

(昨年の空坊也)
下
B空坊也.JPG

クー坊相棒黒イモちゃん

茶茶坊我茶ちゃんのように

持ち歩く 犬(足)犬(足) ようになりました。

そして・・・? 不思議な日課が

ある日 突然 

繰り返されるようになりました。

C我茶&黒イモ.JPG

毎晩 眠い(睡眠) 就寝前に

おBA〜たんのベッドの上

クーチャチャ坊揃って

お休みの挨拶なのか

茶茶坊我茶ちゃん

空坊也黒イモちゃん

最初は、茶茶坊の欠かさない日課だったのが

D.JPG

空坊也も真似を し始め

毎晩二人して おBA〜たんにご挨拶の

クーチャチャ坊です。

そして・・・お次が

E.JPG

茶茶坊我茶ちゃん

エサ マンマ(ドッグフード)を与える事を

空坊也も 黒イモちゃんに し始め

F.JPG

Good 今年に至る〜わーい(嬉しい顔)

これって 相乗効果?

なんですかね わーい(嬉しい顔)

それとも ひらめき

Gクーチャチャ坊.JPG

クーチャチャ坊 ハートたち(複数ハート) 仲良しの 揺れるハート 証なのかな?

空坊也 ニ〜たん だけど

茶茶坊のマネッ子だなんて

・・・なにか?・・・目論見があるのかな?

・・・うふふわーい(嬉しい顔)・・・ひらめき 解るよ クー坊〜(笑)。。。


きっと ブログをご覧の皆様も…ねっ(^_-)-☆

だけど…それでも いい〜じゃん 

仲良し二人だもんね クーチャチャ坊です(^▽^)V




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ 上等!

マネッ子 上等!

それぞれ切磋琢磨して頑張れ〜!


空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする