2014年01月14日

動画!…びわこ地球市民の森近し〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


三連休の合間に

いつもの所…びわこ

地球市民の森へ行って来ました。

この日のクーチャチャ坊

@クーチャチャ.JPG

目的地近づくと

いつもの 事なんですが・・・

動画…るんるん
 下下下 


これは、クーチャチャ坊
o(^-^)oワクワクの るんるん 歌声かっ?

・・・???・・・

目的地到着間近になると…(笑)
 下下下


合唱かっ?・・・(笑)

着く 着く 坊〜し みたいな歌声

o(^-^)oワクワク嬉しいクーチャチャ坊です。

びわこ地球市民の森へ到着すると

Cびわこ地球市民の森….JPG

先週と違って ゲートボール大会があって

多くのシニアの方々が

競技に熱中されていたので

D.JPG

大きな広場へと行こうと

お話中のお二人さん(うそ…笑)

よーいドンで

Eクーチャチャ坊.JPG

茶茶坊がこの日は、一番に

後は、クー坊がのんびり

F空坊也.JPG

目的地…いつもの木に

向かいます。

G一等茶茶坊〜.JPG

クー坊が到着すると

またまた茶茶坊が…

H.JPG

お先に失礼〜で

走り出しますが

I.JPG

ちょっと この日の

ミッキーマウスのコートが

何だか走りにくそうだったので

J.JPG

クー坊が追いついてしまいました。

とても 寒い日だったので
裏地がボアでヌックヌックのこのコートでと
考えて着せましたがモコモココートは、
走り屋 ダッシュ(走り出すさま) 茶茶坊 猛スピードが出せず終いでしたが
二人仲良く犬(足)並走犬(足) 出来た

これも また 楽しいお散歩が出来た

ナイスデーやなぁ〜 Good のひとときでした。






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

o(^-^)oワクワク隊の…るんるん

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする