2014年01月16日

空坊也の姑息な手段!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


一昨日の茶茶坊です。

ネーたんがおこたに入り

茶茶坊は、 ネーたんのお膝の上で

@.JPG

くつろぐ茶茶坊でした。

まったりしていると・・・(笑)

ヌ〜と ・・・出たぁ〜クーボ〜

A不満な空坊也.JPG

不満なご様子で

何故か ボールを咥えてる(笑)

そして…茶茶坊にと

B姑息にも.JPG

どんどん運んでくる空坊也

始めは、茶茶坊と遊ぼうと

誘っているのかと思っていたら

これは、空坊也の姑息なな手段だったと

ひらめき 判明しました〜・・・

おネーたんのお膝は、

C空坊也の定位置.JPG

クー坊の定位置

茶茶坊は、チョイ外れた所が

幼いころから定位置で

クー坊に一歩下がる茶茶坊です。

しかし 大人になってからは、

スキあらば ・・・ちゃっかり茶茶坊に成長

D定位置.JPG

オヤジのお膝のクー坊にも

文句が言えるようになり

E.JPG

直談判もする茶茶坊

チョッピリ恐いクー坊です。

だから・・・なのか?

茶茶坊にボールを進呈したら

Fまんまと姑息な手に引っかかった.JPG

席を譲ってしまった

姑息な手に引っかかった茶茶坊でした。

クー坊 ボールで遊ぼうと

見せかけて まんまと定位置確保〜

顔(笑) 大成功〜 手(チョキ)

クーボ〜》は、見せかけ!

茶茶坊〜 油断召されるな〜の一幕でした(爆〜)






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

ヤル時はヤル!
空坊也

チャッカリ…
茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする