2014年01月21日

題名のないブログ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


昨日の続き…1月19日(日)

おG〜たんの一周忌法要で

雪の菩提寺

@.JPG

長光寺で済まし

和尚さま・親戚とで

仕上げの食事に行く途中

A.JPG

アヒルの単管フェンスミッケ〜

車止めかと思っていたら

単管フェンスと云うらしい(笑)

調べてみたら

まだ 出会えていない楽しい動物たちが

いっぱい あるんだ〜と驚きました。

滋賀県一円に注意を呼び掛けている

【飛出し坊や】も一緒に見かけました。

仕上げの食事は、

JR 野洲駅 北口 車で5分
JR 守山駅 西口 車で10分のとこにある

かくれや的な お店

一の雫(しずく)】で

B一の雫.jpg

若狭の漁港で水揚げされた旬味と

地元のが誇る近江牛、近江軍鶏や

C.jpg

湯葉や豆腐などの近江の伝統料理を

いただきました。

生前のおGたんを偲び

優しいお味のお料理を堪能しました。

この日は、朝から雪がどんどん降って

D.JPG

丸一日雪が積もった状態かと思いきや

昼を過ぎ 帰宅した時には、

雪は、おおかた溶け・・・

お家では、

E空坊也.JPG

空坊也お庭 目 見回り隊長

茶茶坊隊員が残り雪の中

F茶茶坊.JPG

チャップイお勤めに

励んでいました。

G茶茶坊.JPG

お留守番お庭見回り隊

ご褒美は、・・・あります。

よく頑張ったねと

大好きなヤギミルクを頂きました。

雪の日の 家族の一日・・・

みんな披露したかったもの

転々バラバラでしたね(^_-)-☆

題名がつけられない

ブログとなりました。


ごめんなさい<(_ _)>






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

題名がない!…顔(汗)

空坊也 茶茶坊 のブログに… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする