2014年01月22日

クー坊の思いやり

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


茶茶坊 不調だった先週の15日(水)から

2日後 

茶茶坊自ら 

@茶茶坊.JPG

お庭に出たいと懇願するので

空坊也 付き添いのもと(笑)

A空坊也.JPG

いやいや ホント付き添い気分の

クー坊でした。

Bクーチャチャ坊.JPG

茶茶坊の後に付き 犬(足)

見守り 目

C.JPG

気遣い 揺れるハート

グッド(上向き矢印) 元気ですかぁ〜

D大丈夫.JPG

目 確認して

Good 大丈夫だね

E.JPG

少し離れて

様子を伺い

顔(笑) ホント 大丈夫DA DA DA〜手(チョキ)

F.JPG

安心したように

茶茶坊に寄り添う クー坊ニ〜たん


クー坊さりげない思いやり 揺れるハート

見えた お庭の光景でした。


かわいい こんな二人を見ていると

いつまでもほんわか

あったか〜い兄弟でいて欲しいと願い

健やかに・・・健やかに ハートたち(複数ハート) 仲良く

充実した日々を送って欲しいと

祈らずには、いられい思い一杯になりました。








♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

揺れるハート ほんわか わーい(嬉しい顔) おトボケ兄弟!

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする