2014年01月23日

待てば海路の日和あり〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


昨日の茶茶坊〜

もう すっかり 胃腸の具合は、良くなって

@.JPG

ひたすら 目 見つめ!

待ってま〜す

A.JPG

健気に 待ってま〜す 顔(イヒヒ)

茶茶坊 待ちきれず

誰からも【お手!】など

言われてもいないのに

B勝手にお手.JPG

勝手にお手してます〜顔(イヒヒ)

・・・・・・・・と 目 見ていたら!(笑)・・・・・

たまらなくなって

Cたまらない.JPG

遂に!実力行使 exclamation&question

いやいや・・・まだまだ…我慢

D.JPG

食べたくて 食べたくても

じ〜と我慢の茶茶坊〜

小さなお皿にのっている物は、

鱈の水煮 

待ってま〜す 茶茶坊

約3分間 お待ちして 頂いた茶茶坊

方や…クー坊は、待たずに

何処からか出て来て

チャッカリ頂きました。

・・・・ヤルじゃんクー坊ですが…ふふわーい(嬉しい顔)

この反対にクー坊のお待ち】もあります。

E.JPG

3分よりも

ず〜っと長い


E16分前.JPG

16分のお待ち〜

クー坊〜
・・・ひたすら

G空坊也.JPG

待ってま〜す。

待ちモノは、・・・ささみジャーキー

出来立てのほやほやが大好きなクー坊

頑張って待ち

やっとこさぁ〜頂いたクー坊

そして 今度は、茶茶坊

待たずに クー坊の横で

チャッカリ頂いている姿がありました。

待てば海路の日和あり〜・・・です〜〜(笑)










♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする