2014年01月25日

年の初めは、お手入れ♪から…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


昨日… クーチャチャ坊

@クーチャチャ坊.JPG

今年に入って 始めての はさみ お手入れを

地元 ご近所の仲良し主婦トリマーさんに

お願いして チョコット はさみ カットをして頂きました。

先ずは、茶茶坊〜揺れるハート

Aビフォー茶茶坊.JPG
(ビフォー茶茶坊)

茶茶坊お鼻の周りのお毛毛が

癖毛で角(つの)化し

お目目に突き刺さった上に

体調不良も重なって涙やけが酷く

処置しても 間に合わずでしたが

お目目周りをカットしてもらい

Bアフター茶茶坊.JPG
(アフター茶茶坊)

薄くなった時点から

病院 動物病院から 勧められた

涙やけホワイトニング

Qunel(キューネル)】

始めようと思います。

如何なりますやらです。

お次は、空坊也

Cビフォークー坊.JPG
上上上
ビフォーです。

アフターです。
下下下
Dアフタークー坊.JPG

変化ナッシー(笑)

ふわふわに なった!…カナexclamation&question

いや!… 男の子になりました〜わーい(嬉しい顔)

お疲れ様 クーチャチャ坊〜揺れるハート

次回は、お里で はさみ トリミング〜DA〜(^_-)凸








♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

お手入れで少しは、
綺麗になったかな?の

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(2) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする