2014年01月26日

と〜ふぅ〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


お庭 目 見回り隊 exclamation

@.JPG

クーチャチャ坊のお役目は、

お隣 目 のぞき隊の他に

ワンワン吠え隊もあります。

威嚇するのでは、なく

来るものは拒まず〜顔(笑)

A.JPG

嬉しい嬉しいワンワン!

それが カラスさんの鳴き声でも

ワンワン・・・毎日ご挨拶していたら

我が家の お庭 を通るカラスさんたちは

ワンワンとクーチャチャ坊を真似て通って行く〜(笑)

いつか 動画に 撮ってみたいと思う

今日、この頃です。

そんな クーチャチャ坊〜

るんるん と〜ふぅ〜の音に るんるん・・・
 下下下(ボリューム高くしてご覧下さい)


いつも こんな風に 我が家を守る!?

いやいや 楽しんでる るんるん

C.JPG

空坊也茶茶坊です。

これに もし るんるん 雪 雪や こんこん灯油屋さんるんるん

お庭に出ている時に来たとしたら・・・(笑)

どないなるこっちゃ〜!

クルクル回って きっとお祭り騒ぎで

道路に飛び出すカモです〜顔(汗)

飛出し注意! です〜

D.JPG

飛出し坊や ・・・ クーチャチャ坊〜也やぁ〜(爆 わーい(嬉しい顔)





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ퟯ

ニックネーム クーチャチャ at 08:25| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする