2014年01月27日

茶茶坊が教える!ムンクの叫び?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


茶茶坊の日々・・・(笑)

毎日・毎日…我茶ちゃん

一緒の日々を送る茶茶坊〜るんるん

@茶茶坊と我茶.JPG

我茶ちゃん と一緒に

エサ カリカリフードを食べさせたり

茶茶坊〜…ニ〜たん気取りの茶茶坊です。

この日の茶茶坊ニ〜たん(笑)

我茶ちゃん 顔(なに〜) ムンクの叫びを

教えようとしていま〜す(マジ…です。)

A見ててね〜♪.JPG

我茶ちゃん! 見ててね〜♪』

あ〜〜〜】として

Bあ….JPG

それから・・・

あ〜ん】と

Cあ〜ん.JPG

お口を大きく開いてエ〜

これが!

顔(なに〜) ムンクの叫び!よ〜


D茶茶坊の叫び.JPG

茶茶坊の叫び! よ〜・・・顔(なに〜)

・・・うん・・・?

E何で出来ひんの〜.JPG

なんで〜・・・出来ひんの〜???

ふらふら 悩む 茶茶坊〜

・・・・・そりゃ〜exclamation・・・・・

出来ひんやろ〜〜】の 空坊也

F空坊也…?.JPG

だって〜』・・・・・顔(イヒヒ)

我茶ちゃんexclamation

我茶ちゃん には、

【お鼻も【お口も

あらへんがな〜】


・・・・・ひらめき・・・・・

Gほ・ホンマ!やぁ〜.JPG

『ほ! ホンマ! やぁ〜

ボク(茶茶坊)が かじっても〜たんやった〜わーい(嬉しい顔)


ズッコケ! 茶茶坊(笑)

いつもと反対の空坊也

凸凹逆転の一コマ

茶茶坊ムンク・レクチャーの巻でした(爆〜!)







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする