2014年02月22日

元気P〜!完治!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


2月17日(月)・18日(火)と

クーチャチャ坊連鎖P〜

お互い3日間の くすり お薬投与で

ヽ(^。^)ノ 元気になりました〜

@元気になりました〜.JPG

お庭見回り隊…いや!

お隣 目 のぞき隊も

Aお隣のぞき隊.JPG

この通りです(笑)

お庭見回り隊員も

元気に

B茶茶坊.JPG

駆け回って ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) おります〜

隊長も・・・顔(イヒヒ)

C空坊也.JPG

手(チョキ) 完全復帰です。

元気療養中

Dしっかり寝て.JPG

しっかり寝て・・・眠い(睡眠)

しっかり遊ぶ〜♪

E暴れるだけ暴れ.JPG

二人して 暴れるだけ暴れ

元気なP〜が完治し・・・手(チョキ)
F元気なP〜が治り絶好調〜.JPG

Good 絶好調〜(笑)

さぁ〜 これから

ポットン バッド(下向き矢印) 祭りの始まりDA〜。。。わーい(嬉しい顔)





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

お陰様で元気になった…

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

良かったねクリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:20| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

不思議だね〜?…何で〜(。_。?)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


昨日の朝〜

雨戸を開けたら


@窓を開けると….JPG

(*゜ロ゜)ビックリ〜!

まさかのキャロット

Aさかのキャロット.JPG

テラスで

わーい(嬉しい顔) キャロットが笑ってる〜!

ポットン バッド(下向き矢印)】したのは、誰!

B犯人は?.JPG

犯人は、?・・・推理してみましょう

このキャロットは、もともと

クー坊おもちゃ

だけど 今は、茶茶坊が

管理しています。

C茶茶坊.JPG

茶茶坊 誤ってポットンバッド(下向き矢印)・・・した?

それとも ひらめき・・・常習犯 exclamation

空坊也でしょうか?

D空坊也.JPG

今回ばかりは、

さっぱり ? 判らない!

犯人は、・・・

EどっちDA〜.JPG

どっちDA〜!

茶茶坊は、ニ〜たん だと思う

Fクー坊と思う…けど.JPG

クー坊は、・・・

無実です〜っ て 言っているように見えます。

さてさて どちらでしょう・・・

もしかして・・・ね〜たんカモ〜 おやじカモ〜

犯人は、誰か? 


キャロットだけが知っている!

不思議なポットン バッド(下向き矢印)です。 

何で〜としか

言いようが ありませ〜ん
ふらふら




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

不思議なポットン

犯人は、・・・

空坊也 茶茶坊 か…

誰だか 判らないにご賛同に

かわいい ポチッ
となぁ〜と

判断クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

甘ちゃんクー坊!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


甘ちゃん クー坊〜

茶茶坊よりも甘ちゃんぶりは、

群を抜く 甘えん坊〜

@甘ちゃんクー坊〜.JPG

いつも 家族みんなのお膝を占領する

甘ちゃん・ クー坊

そんな ニ〜たん

茶茶坊は、どう思っているのか?

Aニ〜たんは甘ちゃんです.JPG

ニ〜たん ばかりと思っているはず

たまには、揺れるハート

B.JPG

交代してよ〜茶茶坊

実力行使!の動画です。

チョッピリ変な動画です(笑)

ご覧あれ〜。。。顔(イヒヒ)
下下下


必死の茶茶坊 exclamation

オヤジの手を借りたクー坊〜

なんだか?変なバトルです

しかし 茶茶坊の必死さだけが伝わる

いや 茶茶坊は、甘ちゃんクー坊

D実力行使.JPG

確りしょう〜・・・

お説教をしているのかな(笑)

そんな光景です。

普段から クーボ〜!≫で

おトボケさん わーい(嬉しい顔)

昼行燈と呼ばれるクーボ〜!≫

茶茶坊が付いてなきゃ〜と云う感じですが…

茶茶坊は、解っています。

空坊也は、いざと云う時には、

茶茶坊揺れるハート 守る頼もしい グッド(上向き矢印) ニ〜たん だと

やる時は、ヤル

頼りになるニ〜たん と信じているのですが

ついついクーボ〜!≫ペースにハマる

茶茶坊なのでした〜・・・(わーい(嬉しい顔)爆〜!)







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする