2014年02月16日

ただ今!クーチャチャ坊…瓜二つ〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


空坊也茶茶坊〜るんるん

お里…BABYBABY−MIRAIさん

バレンタインデーの日に

はさみ トリミングしてもらったら・・・

@瓜二つ〜♪.JPG
(左。茶茶坊 右・空坊也)

なんだかよく似てる〜

瓜二つ〜

なっちゃいました。


A同じ仕草.JPG

同じ反応のお顔(笑)

表情も・・・

Bなんか似てる〜.JPG

なんたか 似てる〜

空坊也!改めクー子

C似てる〜?.JPG

黒豆三つクー坊〜です。

でわ〜・・・こちらの黒豆ちゃん は、

D茶茶坊.JPG

どなた?顔(イヒヒ)

茶茶坊で〜す

でわ・・・(笑)・・・こちらは?

E空坊也.JPG

空坊也です。

マジマジ  目 比べてみると

F茶茶坊.JPG
上上上
茶茶坊〜は、茶茶坊〜

空坊也は、クーボ〜!≫…なんですが

一瞬見た時には、あれ〜 ? どっちと

なっている ただ今のクーチャチャ坊です。

お揃いのお洋服を着ていると

クーチャチャ坊 瓜二つです〜exclamation×2



♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

お顔は、瓜二つ〜てすが
性格は、・・・凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

お里便り…ホワイト・バレンタインデー♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


2月14日…黒ハート バレンタインデー

未明から降った 雪 雪で

クーチャチャ坊地方

お里…BABYBABY−MIRAIさん

@雪のみらいさん.JPG

雪 雪景色〜〜〜!

名神高速道路を

除雪車の後を

スピード50キロで走り 車(RV)

いつも より1時間遅れで

お里へ到着しました。

Aよ〜お越し〜.JPG

Hello顔(笑) よ〜!お越し〜』の

かわいい・かわいいママワンたち〜

B.JPG

次から次へとご挨拶の中

先発 茶茶坊〜

C.JPG

シャンプー後…乾燥中

助けて〜の 目 お目目の茶茶坊

尻目に 空坊也exclamation

Dお待ちのクー坊〜.JPG

ママワンに囲まれて

お手入れ待ちのクー坊〜

そんなクー坊も お声がかかり

美容へ・・・はさみ

後は、ママワンたちと

クーチャチャ坊の仕上がり

みんなで待ってま〜す

E.JPG

神楽ちゃん も 眠い(睡眠)寝ながらでも(笑)

待ってくれていま〜す。わーい(嬉しい顔)

茶茶坊の仕上がりです。

F茶茶子.JPG

わーい(嬉しい顔) 茶茶子になりましたよ〜と…優さん

お次は、クー子と…みらいさん わーい(嬉しい顔)

Gクー≪ボ〜!≫.JPG

クーボ〜!≫と おマヌケな顔して

抱かれて帰って来た空坊也

いや…クー子です。(笑)

Hクー子.JPG

クー子は、ピンクの リボン おリボン

茶茶子は、色違い赤のおリボン

I記念写真.JPG

ママワンたちのお仲間入り…(笑)

みんなと記念写真を撮って

雪 雪が降っているので

帰りま〜す Hello

みらい産…お世話になりました

Jお気をつけて….JPG

お気をつけて〜!

帰りやぁ〜
・・・Good

K帰りやぁ〜.JPG

眠い(睡眠)眠い(睡眠) 冬眠していた神楽ちゃんが

目 お目目を覚まし ご挨拶をしてくれました。

みらい産みらいママ 優さん

クーチャチャ坊 大きなお顔から

小っちゃい小顔になって

家 お家へ帰りま〜す

Lクーチャチャ坊.gif

黒ハート バレンタインデーににふさわしい

Mハート.JPG

揺れるハート ハートが ぴかぴか(新しい) きらきら〜な

素敵な リボン おリボンをして頂き

嬉しい限りです。

お世話になり ありがとう ございました。

無事 雪の渋滞なく お家へ帰りました。

ホワイトValentine day

思い出になった

トリミングデーの一日でした!♪(゜▽^*)ノ⌒☆









♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

小顔になったクー子茶茶子こと

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:11| Comment(6) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

バレンタインデーは、お里へGO〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


今日は、

揺れるハート バレンタインデーですね

ブログをご覧 下さっる皆様に!

@.jpg

それぞれ 幸せな一日をお送りくださいませ!

クーチャチャ坊達は、・・・・

そろそろ おモケモケモケ!

特に 空坊也は、・・・顔(汗)

Aデカい!.JPG

大きなデカいお顔になってます〜Bad

昨日の空坊也

Bクー坊の顔.JPG

デカ〜い!お顔で 

うつらうつら 寝始めるお顔を

目 見ていると!

C.JPG

矢張り!大きなお顔です〜(笑)

いつもは、茶茶坊のほうが

D茶茶坊.JPG

おモケモケモケMaxなのにね(^_-)凸

茶茶坊そそ〜・・・

顔(笑) ボクは、大丈夫DA〜手(チョキ)

E.JPG

ニ〜たん は、僕の倍のお顔よね〜と

余裕の茶茶坊〜(笑)

茶茶坊二倍のお顔のクー坊ニ〜たん の為!

茶茶坊も付き合ってれるかなぁ〜!?

くれるよね(^_-)-☆茶茶坊〜

お人好し…お犬好しの茶茶坊〜揺れるハート

まんまと 

ボク エエー子やぁ〜

ニ〜たんに付いて行く〜の

茶茶坊


Fほな 行こか〜.JPG

ほな ニ〜たん行こうかぁ〜・・・

?・・・何処へ行くかは、自動車に乗ってから!

・・・車(RV)・・・

しばらくしたら ひらめき 判明する 行先!

京都へ 雪の日となりましたが気を付けて  

お里…BABYBABY−MIRAIさん

GO〜DA〜 車(RV)







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

お里帰りで 小っちゃいお顔に

トリミング〜な・・・手(チョキ)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)Good 

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする