2014年02月01日

毎度のクーチャチャ坊

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


マイド〜(笑わーい(嬉しい顔)

毎度 お馴染みで スミマセンバッド(下向き矢印)

空坊也の何時ものボール遊びです。

茶茶坊我茶ちゃん

側におくように

@毎度のクーチャチャ坊.JPG

クー坊は、身近に

ボールを置いて

いつでも待機のクー坊〜

Aなんか企んでるで.JPG

そして またもや ひらめき ひらめいた〜 わーい(嬉しい顔)

ふらふら ひらめかんでもいいのに〜の

茶茶坊 をよそに ・・・

B.JPG

ボールを咥えたDe〜

走って行ったDe〜


C.JPG

ポットン したDe〜

靴の中exclamation


D.JPG

ふらふら ご迷惑なクー坊

揺れるハート お付合いの良い 茶茶坊〜かわいい

E毎度お騒がせの空坊也.JPG

毎度 毎度 

お騒がせの 空坊也exclamation


Fこんなニ〜たん.JPG

こんな ニ〜たんで

(o_ _)oどうもスミマセンの

茶茶坊〜exclamation

どっちが兄やら 弟やら〜 わーい(嬉しい顔)

毎度 毎度 飽きもせず

ボール遊びに戯れる

空坊也 揺れるハート・・・かわいい ネバーランドの住人のようです〜(笑)





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

ネーバーランドの住人わーい(嬉しい顔)

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:11| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする