2014年02月02日

マネっ子 クー坊!再び〜!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


クーチャチャ坊の日常に

見られる光景です。 

クー坊眠い(睡眠) 寝ている所に

我茶ちゃん を乗せても・・・

動じないクー坊〜

茶茶坊は、片時も 我茶ちゃん を離さずの

茶茶坊 ですが・・・このお顔から

@.JPG

何を考えているのかは、不明!

こんな光景から

ある日の事!

あろうことか クー坊

Aクー坊.JPG

我茶ちゃん を抱いて 眠い(睡眠) 寝ている

光景を ひらめき 見ました。


ニ〜たんexclamation 

茶茶坊 のマネっ子してる〜


Bこれだって〜.JPG

これだって〜 そう ・・・

ニ〜たん ボクの就寝前の

マネっ子もするんよ〜

C.JPG

茶茶坊 の【歯みがき

茶茶坊歯ブラシコレクション

見せびらかして 

歯みがきをしていると ・・・

D空坊也.JPG

いつの間にやら クー坊ニ〜たん

茶茶坊歯ブラシ

就寝前の歯みがきしてる!や〜ん

E.JPG

慌てた茶茶坊〜

ニ〜たん ボクのマネばかりしてる〜

F密かに狙うクー坊.JPG

ボクって 感心な子なんかなぁ〜と

勘違いしそうな茶茶坊〜(笑)

クー坊は、ただただ

おとぼけのクーボ〜》のお顔をして

気まぐれに

マネっ子遊び】をしている


そんな感じがする

空坊也です。

茶茶坊 exclamation 

うぬぼれたら あか〜ん

クー坊ニ〜たん を あなどるなかれ〜(笑)。。。





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする