2014年02月05日

フリーズ・クー坊〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


昨日の空坊也です。

ご覧の通り

玄関土間に

クー坊の愛する【クロいもちゃん】が

ポットン バッド(下向き矢印) されています。わーい(嬉しい顔)

・・・顔(なに〜) 戸惑う exclamation クー坊・・・

@戸惑うクー坊.JPG

フリーズ…固まっています(笑)

固まっているクー坊に

Aどないしたん?.JPG

茶茶坊〜どないしたん? 』と

気にしてくれる茶茶坊〜

クー坊…『落ちてんねん! クロいもちゃん

B落ちてんねん.JPG

茶茶坊『ホンマやぁ〜』

(茶茶坊の内心 揺れるハート我茶ちゃんでなくて良かった〜

C知らんがな〜.JPG

大変やなぁ〜ニ〜たん と言って

去って行く茶茶坊

Dどないしょう.JPG

一人取り残された クー坊〜

どないしょうと途方に暮れる 顔(なに〜) クー坊(笑)

・・・茶茶坊 曰く〜…(^▽^)凸

E茶茶坊 曰く〜.JPG

ポットンボール バッド(下向き矢印)

玄関にむやみに落とすなかれ〜


天罰やぁ〜(ネーたんの仕業)

Clap ごもっとも 茶茶坊〜

ぽっつ〜んな空坊也

Fぽっ〜ん.JPG

ボールを前に 何? 思う?

反省かっ!・・・

・・・無!?・・・

な〜んにも 考えてないんだよね

反省などないクー坊〜

だって〜・・・今朝も

玄関に向って

ワンワン… 落ちてますよ〜の声!

1日経つと 天罰を忘れているクー坊

喉元過ぎれば熱さを忘れる〜

空坊也のポットンバッド(下向き矢印)地獄は、つづク〜わーい(嬉しい顔) 






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凹ボコな兄…空坊也 と凸デコな弟…茶茶坊 に…

かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする